LINEスタンプ 宛メとは?

何だか疲れました。家に居ても色々あって心が落ち着くことがなく、不登校を治そうと思って進学した通信制高校にも半年以上行けていません

カテゴリ
家に居ても色々あって心が落ち着くことがなく、不登校を治そうと思って進学した通信制高校にも半年以上行けていません。
一日中自分の頭の中で後ろ向きになる事を考えたり、直接言われた訳でもない家族のちょっとした言葉に敏感に反応してしまい 週に1回ほど
我慢が出来なくなった日は精神安定剤を15錠ほど飲み、ふらふらしながら眠りにつきます。
死にたいけど、死ぬことは出来ない。今は人生の中でも辛い時なのかな、数年後も死んでないんだろうな、とか色々考えて、毎日苦しいです
こんな自分で、家族にも申し訳ないです。
名前のない小瓶
69842通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その通信制高校ってスクーリング日数多い?
たしかスクーリング日数少ない通信制高校もあったはずだよ

卒業するだけなら、日数少ないところを選んだほうがいい。

それからもし大学進学考えてるなら、
(高校卒業しなくても)高認試験を受けて合格→大学受験合格→で大学行ける

一度考えてみるといい。

不登校が悪いというより、将来が見えなくて絶望するんじゃないかな
通うだけが全てじゃないと思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 急に死ぬのが怖いって思った。。。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me