LINEスタンプ 宛メとは?

このサイトでさえも弱音をはき出せなくなった俺はどうすればいいのか。小瓶の視聴数。今迄お返事を一杯書いていた人の小瓶の視聴数が多いのは

カテゴリ
この小瓶の私は多分感情がおかしくなっていて語彙もおかしいです。
まあ乱文ってやつですね。
急に話題が変わったり感情がコロコロ変わったりしている小瓶なので少し読みにくいと思います。
申し訳ございません。

小瓶の視聴数。
今迄お返事を一杯書いていた人の小瓶の視聴数が多いのは分かる。
でもお返事をあまり書いていないのに小瓶の視聴数が毎回150近くいっている人が居る。
語彙力があるのか、なんかの魅力があるのか・・・・
私には分からないけど、そういう人をみると少し嫉妬をしてしまう。
自分が今迄紡いできたものを一瞬で壊されてしまったような気持ちになる。
自分の題名の書き方や、文才が無いからって言うことも分かっている。
「いつもお返事を多く書いているから」とかも関係ないのかもしれない。
だけどやっぱり悲しくなる。

ごめんなさい。
小瓶の内容が悪いんですよね。
絶対に。
私がいつも流す小瓶はどうでもいい内容ばかり。
別にこのサイトで流す意味が無い内容だろうみたいな感じで。
本当は暗い小瓶を流したいと言う気持ちもある。
だけどこの小瓶みたいに弱音が話せなくて。
こういう場をつくらないと自分は・・・・・

人生系の物じゃないと多分みんなは来てくれないんだな。
こんな小瓶の内容なんて目にも入ってない。
皆いい人だから「死にたい」という人を優先するのだろう。

「じゃあこのサイトでも弱音をはき出せなくなった私はどうなるの?」
69691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あくまでも私の場合ですが
私は逆に「死にたい」という小瓶にはあまりお返事をしていません。また、私の「死にたい」という内容の小瓶よりほかの内容の小瓶の方がお返事が来ています。だから、人生系の物にお返事が多いかと聞かれると決してそんなことはないように思います。

私も小瓶の視聴数はある一定の数まで伸びたらそこからあまり数が伸びなくなります。Orange7さんのように悲しくなることが私もあります。お気持ちはよくわかります。

どうでもよくなんかないです。
ちょっと勇気を出してみて弱音を吐いてみてください。
受け止めてくださる方はたくさんいると思いますよ!
目に見える数値を気にしてしまう
お気持ちは理解できますが、
少なくともここに流す意味のない内容、
なんてものは無いと思いますよ。

誰かに面と向かっては伝えづらいこと、
芯のない心の中のモヤモヤ、
今日あった嬉しいこと悪いこと、
片思いの悲喜こもごも、
両思いのノロケ話、
性別の悩み、
死にたい気持ち。

だいたい、なんでも受け入れて下さる
そんな場所だと思っています。


>誰にも言えない話だけではなく、なんでもない今日の出来事などなんでもOKです。
>誰かに聞いてほしいなとおもったら、なんでも良いので話してみてください。

「初めての方」ページからの引用ですが
管理人さんも、宛メユーザーへ向けて
このように仰っています。
弱音を吐けない・流せないと感じるのは
ご自身の心のハードルが高い
からなのかもしれません。

宛メは手広く受け止めて流してくださる、
その上で、閲覧数・お返事数に差ができる。
それだけのことだと思いますよ。


閲覧数自体、多少の差が生まれる要因は
これまでに返事をたくさん書いたか否か、
ではなく、どちらかといえば
フォロワーの多少ではないかと。

フォローすればマイページに小瓶が
表示されるので、たくさんの新規小瓶が
流れ着いた後でも目に付きやすいですし、
何よりその人の小瓶やお返事が読みたい、
と思ってフォローに至る訳ですしね。



前から少し気になっていたのですが、
自他ともに、お返事やその件数を
少し神聖視してはおられませんか。

"お返事をあまり書いていないのに"
閲覧数が多い、という表現や、
>自分が今迄紡いできたものを一瞬で壊されてしまったような気持ちになる。
という一文から、
「お返事をたくさん書く=皆が自分自身(及び自身の流した小瓶)を見てくれる」
「お返事をたくさん書く=単純に偉い」という認識を持たれていらっしゃるのかな、と感じました。

決して、非難するつもりはございません。
ただ、そのような不確定事象に期待して
思うような成果が現れない結果、
「なんで?どうして?」と言った
行き場のない気持ちが生まれてしまう
のではないか、と心配なのです。
この小瓶に込められた気持ちが、
私が危惧するものに近いのかな、とも。

小瓶へのお返事は「情けは人の為ならず」
ではないのだと思います。
本当に、人のため。誰かのため。
そこに見返りはなく、我もない。
あるのは、小瓶主さんの想いと
その思いに寄り添う誰かの気持ちだけ。


お返事を考える、書く行為そのものに
愉悦を感じるという訳でもなければ、
見返りを期待してお返事を書く行為は
最終的にご自身を苦しめてしまうのでは
ないなあ、と……
たいへん失礼な物言いであることは
承知の上で、私はそう思います。


お節介を長々と申し訳ありません。
どうしても、心を病む方へ病む方へと
ご自身が歩んでいるように見えて、
静観するのがつらくなってまいりました。
あまり思いつめすぎないよう、
ご自愛くださいね。
閲覧数が全てじゃないと思いますよ。
閲覧数が少なくても、誰かの元に届いたんなら、それはとても素敵なことだと思います。
誰かの心に響いたのなら、(きっと届いていますよ!)それはとても素敵なことだと思います。


あなたがお返事頑張ってきたことは、
決して無駄にはなりません。

あなたは、誰かを救いたくて、
お返事なさっているんですよね。
すごいと思います…!


小瓶の内容に、良いも悪いもありませんよ。書きたいことを綴る。それを、誰かが拾って受け止め、お返事する。

そんな宛メの仕組みが、私は大好きです。

あなたは、書きたいことを書いて大丈夫ですよ!
暗い小瓶を流して、大丈夫ですよ。
弱音を話して、大丈夫ですよ。

ここでは、強がらないでください。

どうでも良くないです。
意味が無いとか、言わないでください。
どんな感情も、意味があるものです。
どんな感情も、大切にするべきものです。

自分の思いを、もっと大切にして下さい!自分の思いを大切にすることで、人の思い大切にできる、
というのもあるのではないかな、と私は思います。


私は、最近あなたの小瓶にお返事できていませんでした…。
最近、かなり忙しくなってきてしまっていて…(こんなの、言い訳に聞こえるかもですが…)
でも、あなたの小瓶にお返事したい!という思いが消えた訳ではありません。

お返事が大分遅れるかもしれませんし、もしかしたらできないこともあるかもしれませんが、
私は、出来る限りあなたの小瓶に全力でお返事書かせて頂きたいと思っております。


お願いします。
自分の思いに、素直になってください…。

(ちなみに、
私は、あなたの小瓶にお返事をなさっている方、多いんじゃないかな、
と思いますよ。)
ななしさん
>でもお返事をあまり書いていないのに
小瓶の視聴数が毎回150近く
いっている人が居る。

その小瓶は古い小瓶では
ありませんか?
(60000通目以下の小瓶とか)

投稿されて時間が経てば、
拾う人は増えます。

別に文章力などの問題では
ないと私は思います。

それよりも、お返事が一通でも
多く来たほうが私にとっては
嬉しいです。


ここからは私の意見になります。

あなたが流したい内容の小瓶を
流せばいいのでは?と私は思います。

本アカウントで
流したくないのであれば、
本アカウントとは違う
もう一つのアカウントを作って、
(Twitterの裏垢みたいな)
そこで、想いを綴るという
方法もあります。

あなたがそこまで、自ら
追い詰められに行く必要性は
ないと思うのですが・・・
あなたはどう思いますか?

何事も悩みすぎないように
して欲しいです。


あなたに合った最適解が
見つかると良いですね!
ななしさん
私はそんなあなたの話が聞きたいです
ななしさん
閲覧数なんてどうでもいいよ。


大事なのは「誰が見てくれて、どんな返事をくれるか」だよ。

病み系サイトで躊躇することなんて無いよ。
どうせリアルで会うことなんて殆どないに等しいんだから気兼ねする必要もない。



俺は閲覧数が高いことより、レスを貰うことの方が何十倍も嬉しいかな。




俺はまだ帰ってきたわけではないし、たまたま開いてレスしたからバンバンお返事できる訳じゃないけど、正直お返事回数があなたに抜かれるんじゃないかとヒヤヒヤしております笑。



利用して悩むくらいなら、俺みたいに一回離れてみればいいんだよ。
そうして気付くことも沢山あるから。
ななしさん
深く苦悩している人が、率直に本心をスパッと書いたものは人の心を打ちますね。響いて呼応するように返事を書きたくなる。

貴方に弱音というものがあるのなら、見返りを求めず、格好も付けず、甘えやエゴも捨てて、小瓶に本心を吐露してみたらどうでしょうか。
えっと…なんて言えば良いか分かんないですけど、僕はどんな小瓶でも流して良いと思います。別に暗い小瓶しか流しちゃいけないとかじゃないしね。

皆に読んでもらいたいことに関しては、僕は共感出来そうなものやこれだったらお返事書けそう!と思ったものを読みます。
あとはいつもお返事くれる人の小瓶は結構読みます。お返事は出来ないことが多いですがね。

ごめんなさい。求めてる解答と違うと思いますが、僕はちゃんと読んでるよ!ってこと伝えたかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。 運営さん、ありがとう‼︎

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me