LINEスタンプ 宛メとは?

今から春休みに向けて暇な日が多くなるんですが「このゲーム面白いよ」とか「スライム作り、模型作りが楽しいよー」とかありませんか?

カテゴリ
上記のとおりです。
春休み暇すぎてヤバいです(笑)
することが無さ過ぎます。
一応友達と数回ぐらい池袋に行く予定とか遊園地に行く予定などはあるのですがそれ以外の日程は暇です。
スライムを作ってみたいなーという気持ちもあるのですがあまりつくったことが無いので心配で・・・・
しかも集中力が30分しか続かないっていう(笑)
こんな私でもはまるものってありますかね?


私の好きなことを書いておきます。
・音楽を聴く
・夕方に散歩
・音フェチ動画をみる
・実況をみる
・野球のスーパープレイ集をみる
・ゲームをする
・適当に作曲をして作詞する
・ギターをひく
69360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
羊毛フェルトで何か作ると楽しいですよ!
形によってはストラップにすることもできます!
私は動物とかつくってます!
Orange7(影光)
(小瓶主)
八通目の方
なんか楽しそうですね。
今からでもやりたいぐらいです(笑)
材料を買いに行ってきます。
Orange7(影光)
(小瓶主)
蒼さん
なんか難しそう・・・
アロマの香り意外と好きなのでやってみます。
Orange7(影光)
(小瓶主)
うさぎのしっぽさんへ
小説ですか・・・
語彙力は無いし文章はつないので私には無理かな?
一回試みたこともありますが途中であきらめました。
また挑戦してみます。
Orange7(影光)
(小瓶主)
うさぎいぬさんへ
名前をいじるという考えは私にはありませんでした(笑)
確かにおもしろそうですね。
ユーザーの方を馬鹿にしない程度にやってみます。
Orange7(影光)
(小瓶主)
四通目の方
脱出ゲームですか。
一時期やってたけどすごい楽しかったです。
またやってみますね。
Orange7(影光)
(小瓶主)
三通目のかた
あら、難しいんですか・・・
いらさんのお返事をみた後なのでなんか複雑な気持ちです・・・不器用だから難しいのかもしれないです。
貴重なお意見有難うございました。
Orange7(影光)
(小瓶主)
いらさん
スライム作りって簡単なんですね。
すこし頑張っちゃおうかな。

寝だめ(笑)
私お寝坊さんなのでいつも寝だめみたいになってますよ。
睡眠時間は8時間はないと眠くなっちゃう人です。
Orange7(影光)
(小瓶主)
なみだうさぎさん
本当に暇ですよ(笑)

お菓子作りは頭に入っていませんでした・・・
苦手なんですよね。
これを期に得意になったらいいなー
頑張ってみますね。
ななしさん
スライムを作って乾燥させる。

乾いたらパキパキ割る。
結構楽しいですよ〜
作詞、作曲凄いですね!!ぜひ作曲してください(ボソッ)
私のお勧めは
なんか保冷剤の中身のやつに色とか香りとか付けて蓋付き(蓋に細かい穴開けたやつ)の容器に入れるってやつ。(名前わからん)
綺麗な色付ければインテリアにもなるし、いい香りを付ければ快適に過ごせると思います。
香りはアロマで付けてたと思います。(数年前にやったっきり)
まあ、私はアロマ系の香りがまるっきりダメなので出来ないんですがね笑笑
Orange7さんの歌詞はとても上手だと思うので…

今度は、
小説に挑戦してみてはいかがでしょうか??

原稿用紙数枚で完成するような、短編でもアリです!

ちなみに、私は部活動で小説を書いています。
(といっても拙い物ですが…)
自分で物語を考えるの、めっちゃ楽しいですよ!

Orange7さんは、物語性のある歌詞を書かれている
ように思います。

それを小説にしてみるのも、良いかもしれません。


読書もおすすめです。
ちなみに、
辻村深月さん、という方の本はどれもおすすめです!
ななしさん
脱出ゲームのアプリにハマってます。無料だし、30分の集中力ならちょうどいいんじゃないかな。
脱出ゲームはいろいろなメーカーが作っていますが、難易度も進め方も全然タイプが違うので、面白かったメーカーさんの作品は片っ端から制覇しています。
個人的にはFUNKYLANDというメーカーがオススメです。初心者でもやりやすいです。口コミ評価も高いみたいなので、良かったら試してみてください
ななしさん
音楽聴いたりギター弾いたり作曲したり、芸術的なことがお好きのようなので、小説の短編集を読むとかどうですか?本当に短いのなら、5分くらいで終わるのもありますので集中力30分しかなくても大丈夫です。笑
それに本なら図書館だと無料で読めるし…。
星新一のとか有名ですよね。簡単で面白いから好きです。

あと、スライム作ったことありますが、意外と難しくて、だけどめちゃくちゃ難しいわけではなく丁度いい難易度で、結構楽しいと思います。色とか好きな色つけられますし。私が難しかっただけで、ほかの人は簡単なのかもしれませんが…笑
分かります。春休み暇ですよね。
だからと言って勉強はしたくないし。
私は遊びに行く日以外は引き込もって大好きな歌い手さんの動画を見たり、漫画を見たりしようと思ってます。
あとは、お菓子作り!楽しいし美味しいからおすすめです!
暇つぶし頑張ってください!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 嫌いな職場、移動できなかった 無事に小学校卒業できました。良かったー わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ うだうだしてごろごろしたい ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me