LINEスタンプ 宛メとは?

私は今まで何をしてきたの?ふと気が付いたら、ぎりぎりすぎる自分になってるな、と感じる今日この頃。思えば小学生の頃、もっと精神的に

カテゴリ
久しぶりに宛名のないメールを書く気がする

ふと気が付いたら、ぎりぎりすぎる自分になってるな、と感じる今日この頃。
思えば小学生の頃、もっと精神的に強くならなきゃと思わせてくれるきっかけがあって、そこから死ぬ思いで駆け上がってきて、20歳もこえた今、いろいろな人にメンタル強いよねって言われて、とても嬉しかった。自分でも自分のメンタル強くなったなって実感できることが多くて、素直にうれしかった。

それなのに、気が付いたら、ちょっとしたことで、センチメンタルになってる自分がいた。
メンタル弱くなったのか、と思った。強くなろうとおもって過ごしてきたあの日々は何だったのか、って。
でも、違うんじゃないか、と最近気が付いた。

ギリギリになってるんだなって。
ぐらぐらと常にライン上にいるから、ちょっとしたはずみで辛くなっちゃうんだなって。

どうしたらいいのだろうね。
結果がでれば、少しは変われるかな。

結果を信じて、自分の決めた道を進んできたけど、なんかもう限界な気がしてきた。
結果って何ですか。

結果が出ないって何ですか。

結果のない努力はしてないのと一緒だと思ってるし、これからもそう思って結果を願って進んでいくのだろうね。
結果のない今、私は何をしているの?何をしていたの?何を信じて生きてきたの?
私って何?生きるって何ですか。

前に進みたい。自分の信じた道を最後まで進みたい。
途中で投げ出したくない。

そう思ってきたけど、もう限界かな。
私がいなくなれば、みんな喜ぶんだろうなあ。

ひっそりと、どこかで死のうか。いや。死ぬのも迷惑なんだろうなあ。
なんで私って生きてるんだろう。死んでないから?
私って何?
69178通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小学生の頃から成人するまで、精神面の課題を自覚し、そこからよく頑張って、精神を鍛えられてきたんですね。それは凄いことだ。

他人事なので適当なことを書きますが、今のことは神様による次の試練かもしれませんね。

今度は結果はすぐに出ないぞ。折れずに頑張れるか?信じた道の途中にある長い関門だ、乗り越えてみろ、と。それとも途中で投げ出すか、その方が楽だぞと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あの時、「いますよ、あなたです」って言えばよかったかな。2年半くらい、ずっと好きだった人に一昨日、会ってきた 存在してて、ごめんなさい。私が一番ずるいんだよなあ。修士1年目で理系の研究室に所属しているものです。人数は小さめのラボで、同期は ここで生きる意義を見つけた。ずっとずっと苦しかった。辛かった。研究室がしんどくて。結果が出せない自分が苦しくて。周りのみんなが輝いて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 言いたくなかった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい やりたいことたくさんあります 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 同性の先生に恋してる人達へ。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me