LINEスタンプ 宛メとは?

やることはやった。頑張りきれたかは分かんないけど後悔はない。だけど、合格しているか不安でたまんない早く教えてくれればいいのに

カテゴリ
やることはやった
頑張りきれたかは分かんないけど
後悔はない

だけど、合格しているか不安でたまんない

早く教えてくれればいいのに(;´д⊂)

もっといっぱい受けときゃよかったかな

2個しか受けないこと今更不安になってきた

後もう1個切り替えて勉強しなくちゃな
69163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんばんは
来年の私もおむらいすさんと同じような経験をすると思います
後悔していないとおっしゃっていたので、私も後悔しないように頑張りたいなと思いました!
おむらいす
(小瓶主)
nonaさん、お返事ありがとうございます!

素敵なnonaさんからこんなにお褒めの言葉を頂けて本当にうれしいです!!

この小瓶に頂いたお返事を読んでから合格発表をみたので
お返事からすごくパワーを貰えました!!

結果は無事合格できました
もう1個の試験への勉強もすごく自分の力になったと思います


お返事、本当にありがとうございます!!
おむらいす
(小瓶主)
うさぎいぬさん、お返事ありがとうございます!!

実はこの小瓶にいただけたお返事を読んでから合格発表をみたので
すごく勇気を貰えました!

ありがとうございます!!


無事に合格できました!
うさぎいぬさんからのパワーが効いたのかも知れません

本当にありがとうございます!
合否がわかる前から後悔はない、と
断言できるほどに
一つの物事に取り組めただなんて、
本当にステキなことだと思います。

もちろん受かっていてほしいのですが、
もっとああしておけば、と言う想いが
お勉強に関してではなく志望校の
数だというのが、なんと言いますか
持てる力を2つの試験に出し切って、
その上でまだ有り余っているようで
パワフルで前向きでいいなあ!
と思った次第でした。

ちょっと語彙が怪しい!
ともかく、私は小瓶から
たくさんのパワーを感じて、
すごく暖かい気持ちになれました。
ありがとうございます!

良い結果が出ますこと、
心から願っております。
そしてもう一つのお勉強にも、
努力と頑張りを出しきれますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おむらいすさんの他の小瓶
あぁあー実習やだなー。つらいなぁ。体も辛いし心も疲れる。なんもやる気でない。あれだ、あの時ににてる。宛メにたどり着いた大学受験のときの気持ち 肌荒れに傷ついておりまして笑。私、基本自分のこと嫌いマンなので 自分の容姿なんて全く好きではありません。まぁ一般的に見ても可愛くはないですし? みなさんが好きなものは何ですか?こないだね、透明トレカ作ったの。完璧に自己満やし、なんなら現実逃避してる感あるけどハンドメイドたのしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする もう人生に疲れました 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい この命を生きたくても生きられない人に上げたい 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me