LINEスタンプ 宛メとは?

最近楽しいことがなにか分からなくなりました。確かに楽しい!と思う瞬間はあるはずなのに、いつも思い出すのは嫌な思い出ばかり

カテゴリ
最近楽しいことがなにか分からなくなりました

確かに楽しい!と思う瞬間はあるはずなのに、いつも思い出すのは嫌な思い出ばかり

ふとした時に恥ずかしかったことを頭の中で再生して自分を苦しめてしまいます

最近では自分のことについて考えていると、いっそ消えてしまえば楽になれるのではないかとも思えてきます

このまま何もかもが無くなって、考えることもしなくなったほうが幸せなんじゃないかと思うんです

このループから抜け出したい!
名前のない小瓶
69143通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
楽しい!と思う瞬間をたくさん作ってみてはどうでしょうか。
嫌なことしか思い出せない時は、今起きている「楽しい!」で塗り潰してしまうのもアリだと思いますよ。

小瓶主さん真面目なので楽しいことだけするなんて申し訳ないと思うかもしれませんが、今はそういう時期なんだと思って、存分に自分を甘やかしていいと思いますよ。
今までいろんな嫌な思いや恥ずかしい思いしてきたんだから、多少娯楽に逃げても罰は当たりません。
ななしさん
脳が、そうい状態に慣れたというか、なりやすくなっているのかもしれませんね。

長期間続いたり、悪化傾向であれば医者に相談してみるのもよいかもしれません。

主さんは、真面目で誠実な印象の方のように感じますが、一人で抱え込むのはよろしくないようにおもいます。
ななしさん
わたしも負のループ抜け出せない

無になりたくなりますよね

抜け出すのは自分次第だって
分かっていても

そんな気力もないよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのが辛い人死にたい人へ 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 部活行きたくない。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる くだらないこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me