LINEスタンプ 宛メとは?

正直画力どうこうというよりも…。自尊心なんて存在してない私からすると、私より絵が下手な人とかいないと思っておりますが

カテゴリ
自尊心なんて存在してない私からすると、私より絵が下手な人とかいないと思っておりますが(ええはい私の絵は無条件で駄作認定)
画力どうこうとかじゃなくて、「好きに描けた?なら私より上だ!」とか色々理由見つけては、誰も彼も格上認定に至っている。
しかし、人をdisってたりするのは嫌。
それは絵どうこうというより、そいつが嫌だわ。
絵は人を傷付ける道具じゃねえ。
なお私の絵は勝手に見られて下手とか言われたりしてダメージを受けるので、私が傷付く道具ではある。
矛盾してるじゃねーか。
69120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
心のままに筆を走らせて。

自分は絵は上手では在りません。

画伯レベルですけどね。(笑)

最終的に
趣味趣向は第三者に対して酷く損害?を、与えない範疇なら
御自身が善ければそれで善いと思いますしそう想って居ます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天使美羽さんの他の小瓶
愛という物は数値化や存在の証明を出来ないが故に「本当はそれを愛している自分が好きというだけ」と、自己陶酔やナルシシズムのガワでしかないと言われてしまったら 好きな作品が、キャラの性格改悪とかまでされて昼ドラみたいなドロドロ感ある商業作品作られてしまうって、一作品でも経験者の割合はそこそこな気がするのに 最近のディズニー、特に過去作の実写化って、女性の活躍とかLGBTとかそういう、性癖以外の思想を無理矢理捩じ込もうとする傾向あるの気のせい?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 気力だけではどうしようもないほどに疲れた どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 綺麗な世界。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 3月13日 幸せ日記 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 3月からのわたし。だらだらと。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me