LINEスタンプ 宛メとは?

君も、「そう」だったんだね。私も「そう」だよ。でも、君の口から「そう」言うことを聞きたくなかった。君はよく笑っている。でも、授業

カテゴリ
君も、「そう」だったんだね。私も「そう」だよ。でも、君の口から「そう」言うことを聞きたくなかった。君はよく笑っている。でも、授業中なんかは真剣な顔をしていて。それを隣の席で見てるのが好きだった。そう、多分私は君が好きなんだと思う。でも、それは本当にそうかわからなくなった。この感情は、同族愛だったかも知れない、なんて今なら思う。まだこの感情が枯れてしまった訳では無いけれど、私の中で妙にストンと落ち着いた気もする。君が何に絶望したかは知らない。高校がたまたま同じになっただけだから。でも、多分何かに絶望したんだろう。君と同じことを思っていたなんて、嬉しくない。


・・・そう、君は確かに「死にたい」とそう書いていたんだ。LINEのひとコメなんて信じられるかわからないけど。でも、君はよく苦しそうになっているのを何度か見た。中学校時代に何かあったらしいが、私は生憎と違う市の人だから。知りたいと願う。ああ、君に幻滅してしまえば楽なんだろうなぁ。
名前のない小瓶
69016通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
世の中に死にたいが溢れ返っているいまだから、私は、あなたにも、その君にも死んでほしくないのです。
おかしいのはあなたでもその君でもなく、世の中なんですから。
あなたたちは何も間違ってなんかいません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ あのね、 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です さいごまでよんでもらえるとうれしいです 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 私の姉はうざい 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 標語12

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me