LINEスタンプ 宛メとは?

うれしい(*'▽'*)受験番号を先生に教えにいったら「頑張れよ!」って言ってもらえた「1個志望校下げたら?」って先生はずっと

カテゴリ
うれしい(*'▽'*)

受験番号を先生に教えにいったら
「頑張れよ!」って言ってもらえた



「1個志望校下げたら?」

って先生はずっと言ってたから

正直、あんまり期待してくれてないんだろうなとか色々ぐるぐるしてたんだよね



そりゃこの時期だから頑張れって言ってくれるものだろうけど

やっと私の受験校をそして私自身を認めてくれた気がした

久しぶりすごく気分が上がってる♪

この勢いでラストスパートがんばるぞー!!
68358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
おむらいす
(小瓶主)
nonaさんお返事ありがとうございます!

そうですね、すごく先生にはパワーをもらったと思います。
良い報告が出来ると信じて頑張ります!!


応援ありがとうございます!!
すごく力になります!!!!
おむらいす
(小瓶主)
徒花さん、ありがとうございます!
お返事書いている今日は前日なんです!!

全力出せるよう頑張ってきます!!
ちょっとした一言なのに
すごく情愛を感じますね、よかった!

おむらいすさんの一途な意思を読み取って
真に応援してくださった感が伝わります。
合格を報せたら、きっとすごく
喜んでくださいそうです。

嬉しい気持ちを糧に、
ラストスパート頑張ってください!
私には応援することしかできませんが、
その分、心から応援しております。
おむらいす
(小瓶主)
うさぎいぬさん、お返事ありがとうございます!

はい!頑張ってきます!!
ななしさん
良かったですね!


もう期間は限られてますが、頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おむらいすさんの他の小瓶
あぁあー実習やだなー。つらいなぁ。体も辛いし心も疲れる。なんもやる気でない。あれだ、あの時ににてる。宛メにたどり着いた大学受験のときの気持ち 肌荒れに傷ついておりまして笑。私、基本自分のこと嫌いマンなので 自分の容姿なんて全く好きではありません。まぁ一般的に見ても可愛くはないですし? みなさんが好きなものは何ですか?こないだね、透明トレカ作ったの。完璧に自己満やし、なんなら現実逃避してる感あるけどハンドメイドたのしい

「受験をがんばる」カテゴリの他の小瓶

受験。今までなにかと理由つけてサボってたけどこれから頑張ってみる。間に合うかわからんけど。がんばります この夏、受験勉強少しサボりました ごめんなさーーーい!!!!「夏頑張れない奴は受験に負ける」 と先生は言っていた 一緒に通いたいって言ってくれた。遅いかもしれないけど一緒に通いたいと思ってしまった。 あの二人と同じとこに 宣誓。私は「獣医師になる」という夢を叶えるため、獣医学部の大学へ進学できるよう死ぬ気で勉強に励みます 受験に失敗した。母、そして友人達のためにも私は頑張りたい。浪人しても頑張りたい! えいえいおー!!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me