LINEスタンプ 宛メとは?

他人への目線の小瓶。違うんだよ!それはまだ、本質じゃない。抑圧してる、見ないふりしてる。自分に嘘ついてるじゃん。解決してないー!

カテゴリ
他人への目線の小瓶。

違うんだよ!

それはまだ、本質じゃない。
抑圧してる、見ないふりしてる。
自分に嘘ついてるじゃん。

解決してないー!
した気がしてるだけ。

むずむずする!むずむずする!!


もっとよく考えろよ、考え直せよ!
その奥を見ろ!!!
気持ち悪いなぁー。


それはまだ本当じゃない。





って思うけれど、
多分自分が自分に嘘つかないことを強いてるから、他の人がそうじゃないのが許せないだけ。

許せないっていうか…

自己意識強すぎて、他人に投影しまくってるだけ。
自己の塊でしかない。
そんなのは、私小説でしか許されないぞ(苦笑い)


いい意味で、他人に無関心になりたいな。
それも健全な自愛で承認欲求を満たしていくところから。

あとこのエネルギーを自分の勉強に向けたい。
二項対立からは抜け出す方向で。



僧侶修行はゆるやかにこつこつと、がポイント。
68207通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
>多分自分が自分に嘘つかないことを
強いてるから、他の人が
そうじゃないのが許せないだけ。

自分の性格について
分析されているのですね。

私は、忙しさや目の前のことに
精一杯になりやすく、
一点集中型のタイプの人間です。

そんな私から見ると自分を見つめ、
改善点を自ら見つけて、改善しようと
するあなたはすごいと思います。

私もあなたを見習って、自分を
正しい視点で見つめられるように
努力していこうと強く思うことが
できました。


>僧侶修行はゆるやかに
こつこつと、がポイント。

わかります。修行に早いも遅いも
ありませんからね。

私は完璧主義に思考が傾きやすいので、
ゆるやかにこつこつと積み重ねる
意識が持てるように自分と
向き合っていきたいと思います。


先日はありがとうございました。
ずいぶん前の小瓶になりますが、
お返事をくれたあなたと実際に
お話ができて本当に嬉しかったです。

とても、有意義な時間を
過ごすことができました。

宛メさんのイベントでまた
お会いすることがあれば、
そのときは、また意見交換が
できればと考えています。

また、パスワードの変更方法に
ついて丁寧に教えてくださり
本当にありがとうございました。

無事、変更することができました。


また、あなたとお会いできるのを
楽しみにしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りぃふさんの他の小瓶
新天地に向けての小瓶。12月に同期に1年遅れて卒論を出した。日本古典文学における親子関係と〈病〉。ひとつの文学作品の解釈にまで昇華させることができたことを本当に感慨深く思う 卒業について考える小瓶。ここでよくしてくださっていた年上の方々が宛メを「卒業」したり、HNを変えたりして、自分の中での何かを一区切りつけていく時期があった むかしのわたしに出会う小瓶。復学して、あともう少し経てば3年生の授業も終わる。多量の課題に押しつぶされ、個別塾と家庭教師のバイトに追いかけられる日々の中で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 どこに流れついても なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 結婚している配信者に恋をしてしまって辛い TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me