LINEスタンプ 宛メとは?

毎日心で泣いてる。仕事出来そうだね、芯が強そうだねって言われるけど、そんなことない。毎日びくびくしながら生活してる。自分が真面目

カテゴリ
仕事出来そうだね、芯が強そうだねって言われるけど、そんなことない。

毎日びくびくしながら生活してる。

自分が真面目すぎるんだ。

物事に向き合いすぎ、もう少し力を抜いていいよって言われるけど、力の抜き方が分からない。

考え過ぎなのも分かってるけど、生きていくのが辛い。
名前のない小瓶
68076通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私のことかと思いました。

器用でなんでもできる、強そう、泣かなさそう。

なぜなんでしょう?
そんなことないんですよね、ほんとまったく。
一人で夜泣いて死にたくなることもあって
寝れない夜過ごすことが多々あって
そのへんのクズみたいに
自分が良ければそれでいい人間のように
なりたくはないけど生きれたら楽なのに、って。
そーゆー人種に限って辛い辛いとすぐに言って
あなたは強くて羨ましいなとか傷つけてくる。
自分はなぜこんなバカ正直に生きて
そーゆー人種に悩まされる人生なんだろうかと
また悩み、
悩んでないことがなくて
辛くて辛くて本当に潰れそうになっても
あなたは強くて羨ましい、と言われる存在。

本当に辛いですよね。
泣きながら同感してます。
でも、すみません、
同じ人がどこかにいるって感じれて
私だけじゃないと嬉しく思ってしまいました。

どうしたら力を抜いて生きられるのか…
できないから死にたくなるんでしょうね。
大丈夫。
みんな貴方みたいな感情を抱えているから。
普段明るく振る舞っているあの人も・・・

生きることって他の何よりも辛いことだと私は考えています。みんな何かしらの生きづらさを抱えて生きてるんですよね。


どこか旅へ出かけてみてはどうでしょうか。
国内でも国外でも。
あと自然に触れ合ってみるとか・・・?
少し落ち着くことが出来るし息抜きになる趣味を見つけられるかもしれないのでいいと思いますよ。
旅が無理なのであれば夜明け前や夕方に外に出て深呼吸をしてみるとか。深呼吸の力はすごいですよ。
落ち着くことが大切です。
ななしさん
すごくわかる。
私は外ではポジティブ演じてるけど、実際すごい神経質でネガティブなところばかり。

疲れるし、自分見失ってる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「泣いてばかり」カテゴリの他の小瓶

どうして毎日泣いてるんだろう。今友達もいて好きな人とも話せて家族とも仲良くやっててすごく充実してるのに、昔いじめられてたってだけ 毎日泣いてばかりです。夫も優しい、こどもたちも大切。なのに鬱が治らず死にたいだけの毎日。泣いてばかりです。この鬱の苦しさは

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me