LINEスタンプ 宛メとは?

最後の日、ありがとう。って言葉はバイバイより寂しくて辛いんだとうちは思ったよ

カテゴリ
うちとあんたの関係は?

言葉にするならどんな言葉がピッタリだろうね。

うちは大好きだけど、あんたの本音は知らない。

あんたは自分の本音をあまり人には話さないからね。恋愛の事ならなおさら。

今は友達だけど、うちらは昔、それなりの関係だったからね。

だから友達になった今に、あんたにうちのことどう思ってるかなんて聞けやしないわ。

聞いたとしてもあんたは『良い奴!』って言うんだよ。

いやいや、うちが聞いてんのはそんな事じゃないし。

白黒はっきりさせたい女は恋愛で好きか嫌いかを知りたいものなのよ。

無理言ってごめんなさいね(笑)


あぁ…… そうね…。

サヨナラをした時はうちはいっぱい泣いたわね。ずっと泣いてた。これでもか、ってくらい毎日泣いてた。

まっだまだうちはあんたの事が大好きだったから。

それから月日が経って友達としてもたくさんの出来事があったけどさ、その度にうちはますますあんたを好きだと思った。

それと同時にあんたの中でのうちの存在の大きさを知りたくなったかな…。

あんたはいつもいつも楽しい、って言ってくれてた。

だから期待も少しはしたかな。……いや、かなり。


今までの関係が崩れるかも、なんて心配は全然しなかった。

だからうちはあんたに、また自分の気持ちを伝えた。

でも怖くて結果は聞かなかった。聞けなかった…。


それがあっても仲は変わらずだったけど、やっぱり、いつまでも同じところには居られないもんだね。

心は環境と共に嫌でも変わる。

うちはあんたの彼女でもなんでもないからあんたの好きな気持ちまで縛れない。

好きな人が出来たとか彼女が出来たとか、そんな噂を聞いてものすごく怖くなったけど、でも仕方ないと思ったわ。

…それはあんたが素敵な人だから。

本当の事を知るのが怖くてあんたに直接聞けなかったけど、最近彼女がいた事を知った。あんたから。

今は別れたらしいけど、ただそんな事なんだけど、ものすごく複雑だった。

あんたがうちにしてくれた事を他の子にもしてあげたんだな…、とか考えたら寂しくなったな。

仕方ない事だけどね(笑)


うちはあんたを忘れない自信がある。それはホントの本当。

子供は子供なりに一生懸命恋愛をして、誰かを愛してるから。

うちの心にずっとあんたは残ると思う。いや、残る。

うちの心に残るあんたの心に、うちは残りたいと思った。

それはずっと思ってた。

だから彼女がいたのを知った時に、うちがだんだん消えてしまいそうで怖かったのかもしれない。

上書きされそうで怖かったのかもしれない。

何でもないうちがこんな事言ってごめんなさい。欲張りでごめんなさい。


いろいろあってうちらはもう会えなくなるけど、こんな時になって改めて思うのは、

うちは素直にあんたが好きだったって事かな…。うん

もう好きじゃないよ~。なんて友達には言っていた時もあったけどさ、

ものすごく好きだったな…。想わなかった日はないかな…。

あんたには言えないけど、うちはものすごく寂しい。

だから今も毎日泣いてる。今も泣いてる。


会えなくなってさ、お互いいろんな人と出会って、いろんな恋をして、嫌でもあんたの心からうちはいなくなるかもしれないね。

でもうちはそれは嫌だ。大切な人が座れる籍はこれからもあんただけのもん。

周りが嘘だと疑ってもあんたには信じてほしいな。


またね、いつか会えた時はゆっくり話したいね。

いろんな話を聞きたいし、知ってほしいな。

4月に入ってお互い進む道は変わってしまったけど、これから頑張りましょう。

うちは学校。あんたは…何だろう?笑

でもきっと大丈夫。あんたは上手くやれる。

だって長い間あんたを見てきたうちが言ってるからね(笑)

頑張れ!頑張れ!!

今のすべての気持ちを、大好きだったあんたに。




最後の日、ありがとう。って言葉はバイバイより寂しくて辛いんだとうちは思ったよ。
名前のない小瓶
8875通目の宛名のないメール
小瓶を907人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
バイバイよりありがとうは寂しい…名言です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
lgbtのtについて少し思ったこと。賛否両論あると思うし傷つく方がいたらごめんなさい オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 子供が小さい時は、色んな所へ連れて行き一緒に遊びました。子供が大きくなったら、家でぽつんと1人になることが多くて、私に友達が居なくなっていたとこに気づきました 早く逝きたい。もういいよ、十分頑張ったでしょう?だったら早く私を殺してよ、神さま 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 2024/3/14 日記 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 言いたくなかった 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに yuaへ、おたおめ! いっぱい辛い事があって。他人になにを言われようがどう思われようが、私には本当に辛い事に変わらない。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me