LINEスタンプ 宛メとは?

告りました 気持ちはちゃんと伝えたかったから フられちったけどいい思い出だし…後悔はしてません

カテゴリ
39473974通目
色々ほざいていた
CHAANA^!ですw。

私は、中高一貫の
学校に通ってて…

(知ってる人は知っ
てると思いますが
大好きな先輩の話
です(^_^)v笑)

先輩はこの高校に
は進まず、自分の
夢のための高校に
行きました(^ω^)

なので、もう会え
ないと思います。

だから告りました
気持ちはちゃんと
伝えたかったから

フられちったけど
いい思い出だし…
後悔はしてません

3974通目のときに
返事をくれた方々
ありがとーっ!!!!

悔いを残さずに、
さよならができた
と思います(^O^)!

今、私には大切な
人がいます(*^^*)

今度はその人と、
頑張ります(-ω-)

…時々、悩みとか
のろけとかo(^-^)o
送るかもしれない
ので、よければ
返事くださいww


では (c)CHAANA^!
名前のない小瓶
8872通目の宛名のないメール
小瓶を1124人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この改行は、ガラケーから流したのでしょうか。

だいぶ後から拾いましたが、前向きな小瓶でこちらが元気をもらえました。

拾えてよかったです、ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 来世は普通に生きられますように。 豚トロ 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 罪償い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me