LINEスタンプ 宛メとは?

しんどいね。生理が10日以上こない。同棲中の彼氏と2ヶ月レスだし他所でそんなことしていないから妊娠の可能性は100%有り得ない

カテゴリ
生理が10日以上こない。
同棲中の彼氏と2ヶ月レスだし
他所でそんなことしていないから
妊娠の可能性は100%有り得ない。
自分の中で薄々気付いてきてるのは
毎日胃が痛い、頭が痛すぎて耳が聞こえなくなるくらいの頭痛が毎日くるようになった。
彼氏にストレス感じてるなぁって
気付いてしまった。


好きだから別れたいとか
離れたいとか思ったことはない。
離れた方がいいのかななんてもっと無い。

けど私ばっか何もかも行動も性格も合わせるのはちょっとしんどいでそれ。
俺も直すようにするよ、気にして行動してみるよ。って何回言って何回守れた?
一回も守れてない、裏切られた気持ちになる。


ごめんね、こんなところで
愚痴を長々と書いてしまって。

何かに吐けば、生理くるかと思ってさ。



レスの私の心情は女としての自信がない上、
生理こなくなったら体まで女から離れてくみたいじゃない?


だって私19歳だよ?
ここで書いて少しなんか心落ち着いたから
生理、くるといいな。

明日も笑って生きれますように。
名前のない小瓶
67216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
婦人科行こう
ななしさん
あなたは彼氏が大好きでも、彼氏はそうでもないんだと思います。
あなただって、彼氏が大好きで離れたくない人だからこそ、合わせてたわけですよね。
彼氏が口ばっかりで変わらないのは、そこまでするほど好きじゃないからでは。
友人に相談したり、不満などを書いたりすると、気持ちに整理がついて、客観的になれるのでいいらしいですよ。
だいたい別れたくなるそうですが。
ななしさん
若いから大丈夫だと思うけど、一旦離れて生活してみると変わったりわかったりすることも多いよ。

人生長いから、辛いならやめてみればいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生理がこない」カテゴリの他の小瓶

高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 生理予定日から1週間後に生理?がきた。この生理?が数日で終わったら妊娠検査薬を使ってみようと思ってる 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 彼としました。一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。生理がまだ来ていません。妊娠検査薬も怖くて使えていない 中2後半なのに生理が来ません。ネットで調べて大丈夫という事が書いてあったけれどとても不安です。本当に来ますか? 生理が来ないです…最後に彼氏とえっちしたのは8月です。9月には生理が来たのですが10月は予定に来ませんでした 中学生の女子です。生理が来ません。彼氏と性行為をしました。生理が遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか? 妊娠したかもしれない。22歳6年制大学の5回生です。予定日から1週間過ぎても生理がきません。親が厳格なので 生理が来ません。中3女子ですが、2ヶ月前まではしっかり毎月来ていたのにぱったり来なくなりました 生理と貧血体質への悩み 私は自分の体について悩んでいます。私は貧血体質です。半年間生理が来なくなり、病院に行って 生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me