LINEスタンプ 宛メとは?

自分がわがままで言うことをきかないから私から離れていった人がいる。私は素直に謝れない

カテゴリ
自分がわがままで
言うことをきかないから
私から離れていった人が
いる

私は素直に謝れない
名前のない小瓶
66796通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あたしもさ。

でもさ、ワガママぐらいで離れてくような人なら所詮相性が良くなかったってことなんだろうね
ななしさん
謝れないのは�、あなたにとって必要な人ではなかったからだと思います。
本当に大事な人なら傷つけたことを後悔して土下座したくなるし、一生わがままなんか言わないと決心するものですから。
ななしさん
本当に貴方は
わがまま?

離れた、離れないにしても、過ぎた事をくよくよしないしなーい。

笑えるよ

だから大丈夫
ななしさん
自分で自分のことをわかっているだけ偉いと思います。
でも別れと出会いは等しくあると思うので、もし次に出会った人には相手がどう思うかを考えつつ自分の気持ちを伝えられたら、きっといい関係が築けると思います。
失敗を重ねてその分、収穫できることは沢山あると思いますよ。分析ができるなら貴方はきっとこれからもっと成長出来ると思います。他人との距離感は難しいけどお互いに頑張ろうね。
ななしさん
大丈夫ですよ。
あなたが我儘でも、あなたは我儘なのを理解しているわけだし謝りたい意思はあったわけだから、それが自分で分かったのならそれは成長です。
素直になれたら楽なんですがね。
でももう離れてしまったものに執着しても仕方ないから手離しませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 大嫌いな人達の話。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 死にたい、ただそれだけなのに。 ※男子禁制※ 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me