LINEスタンプ 宛メとは?

不倫の別れが辛い。早く忘れたい。私は既婚者です。子供はいません。3か月ほど前まで、不倫をしていました。相手は4つ下で独身でした

カテゴリ
私は既婚者です。子供はいません。3か月ほど前まで、不倫をしていました。相手は4つ下で独身でした。

出会ったころは、私が離婚するこようなことになれば「責任を取る覚悟はある」と言ってくれていましたが、徐々にその言葉もなくなりました。

いつか終わりにしなければ、でもずっと一緒にいたい、けれど自分は離婚する勇気がない、彼の気持ちもいまいちわからないと悩みながらも、
1年10か月ほど関係を続けていました。

そして3か月前、相手のほうから「もう会うのはやめよう」と言われてしまいました。
理由は彼の兄弟から私との関係についてやめるように言われたからとのこと。

彼の家族も心配しているし、私も離婚する勇気がない。だったら終わりにするしかないと思い、辛いですが会うことはやめました。

先日、彼から新しい彼女ができたことも聞きました。

心のどこかで、もしかしたらいつか一緒になれるのではないかと甘い期待を抱いていました。夫を裏切っているのに私は最低です。
でも本当に好きでずっと一緒にいたかった。夫は優しい人ですが、夜の生活はずっと、結婚前から拒否されていました。
彼はそんな私を受け入れ、たくさんの愛を注いでくれました。

でももう彼のことは諦めなくてはいけない。頭ではわかっていますが心がついていかず、彼のことばかり考えてしまいます。
いつか忘れることができるのか。どうすれば忘れられるのか。私が離婚していたらどうなっていたのか。考えても仕方のないことばかりなのに。

彼はもう私に対して気持ちがないこともわかっています。でもどうしても「離婚していたらどうなっていたのか」が頭から離れないのです。

彼は前に進んでいる。私も進みたいです。早く忘れたい。離婚しなかった自分の選択は間違っていなかったと思いたいです。
66768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は10年以上も5才年下の彼と不倫関係でした。私の主人は12才年上で…私も…愛されているけれど結婚して間もなく夜の生活は無くそんな時に会ったのが5才年下の彼でした。
バツ1で結婚願望が無い彼にとっては既婚で結婚を迫られることが無い私は都合の良い相手だったのかも知れません。
主人はあまり私の生活に干渉しない人でしたので…
彼とは日本中あちこちに行きました。
彼のディスカバリーでいろいろな場所に連れて行ってくれて…
抱えきれない程の愛や思い出をくれましたが…
4年前に私の父親が胃ガンで倒れ亡くなるまで…
私のことを避けるように疎遠になり…その後も自然消滅するような状況で2人の関係も消えました。
最近解ったことですが…彼は結婚して幸せに過ごしているそうです。

私も…一時…主人と別れて彼と結婚を…と本気で考えたことがありましたが…
今は一時の感情に流されずに…彼を選ばなくて良かったと思ってます。

87才になった私の母の介護を主人と2人で実家に通いながら過ごしてます。
なかなか思うように動けなくなった母の世話を…
イヤな顔をせず…協力してくれる主人と結婚して本当に正解だと思ってます。
人それぞれ大切にしたいことはあります。
「女」としての自分を大切にしたいなら彼との生活も⭕だと思いますが…
既に彼には新しい彼女がいらっしゃる。
大好きだった…愛していた…彼の将来の為に忘れなくても良いから…
大事な思い出にして身を引くのが良いのかと…
ななしさん
彼には彼の形があり、あなたにはあなたの形があった。
それぞれ違うものを、お互いに大切にしていくのも悪くは無いんじゃないでしょうか。
離れがたい気持ち、痛いほど分かります。
笑顔で愛していた人と去る時、心は本当は泣いています。
しかし前を見る為にはそうするしか術がありません。
いま無理やりにでも離れることが、二人のために長い目で見た時に、それが正しい選択であったと思える日が来ます。
そう思って今を生きてください。
人は過去を振り返りたがります、何故なら楽だからです。けれど過去を振り返っても前に進めないぐらいなら過去を置き去りにしてしまっても私は良いと思っています。
私も自分から飛び込んでいったことで相手を傷付けてしまいました。やはり中途半端な気持ちで行ってはいけないと学びました。けれど中途半端な気持ちも無くなってはいて、彼を愛していましたよ。離れたくなかった。
でもそうするしか、きっとお互いの為にならなかったから、終わるなら今しか無いって。
出会いと別れは紙一重です。
これから沢山の涙を私は流していくのでしょう。
お互いに、心休めた方がいいかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる たのしみたかった キラキラネーム その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me