LINEスタンプ 宛メとは?

告白。好きな人がいて告白したいけれども、考えれば考えるほど自分よりいい人がいくらでも居るって思ってしまう。その人を好きになれば

カテゴリ
好きな人がいて告白したいけれども、考えれば考えるほど自分よりいい人がいくらでも居るって思ってしまう。
その人を好きになればなるほど自分なんかじゃ釣り合わないと思ってしまう。

ただただ自分がびびって逃げてるだけなのも分かってるけど、けど好きなのは変わらない。
いっそ告白して振られた方が楽なのかな。

でもやっぱりまた振られるのは怖い。
66618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいですよ。後悔するかも分からないし。何事もやってみないと分かりません。
全部時間が解決してくれるよ。大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白黒さんの他の小瓶
自分が好きだったことに、興味が薄れてきてる。好きな事をしたりする時は楽しいけど終わってみると、冷静になると
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 もっと早く知りたかった 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 進学先に悩んでいます 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 好きなアイス 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 私と君の嘘 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me