LINEスタンプ 宛メとは?

何で優しくて私を1番に好きでいてくれる人がいるのに、好きにさせておいて彼女作って私を2番目に置きたがるような人が忘れられないの

カテゴリ
何で優しくて私を1番に好きでいてくれる人がいるのに、好きにさせておいて彼女作って私を2番目に置きたがるような人が忘れられないの

優しい人の真っ直ぐな告白を、どうしようもないような男を理由に断らなきゃいけないのが本当に申し訳ない

待ってたってせいぜい彼女と別れて寂しくなったら寄ってくる程度で、仮に付き合えたとしても絶対幸せになれないのは目に見えて分かってるのに、今日もそんなやつのために前日から考えてた服といつもの2倍時間をかけたメイクで出かける自分が許せない

好きでいてくれる人を好きになりたいのに
名前のない小瓶
66617通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
簡単に恋に落ちることは出来ても、愛を育てていくのは難しい。
人を好きになるって不思議です。
きっとわからないけど理由はあるのでしょうね。
行き着くとこまで行かないと、方向転換はできないのかもしれないね。

恋愛は、ものすごくエゴが出てくるもの。言ってしまえば必要だからその人を求めるのでしょう。
そういう視点で見れば、アカンと思う人に惹かれることもまたアリなのではないでしょうかね。
頭でこの人を好きにならなければとこねくり回すより余程理にかなっている行動なのかもしれません。
ななしさん
ずっと本命として見ていてくれていたと信じていたのに、口が上手くて優しいあの人に騙されていた。
裏で遊んでいた。
信用出来る人だと信じていた節はあったのに結局ただの口だけの男だった。
それが分かっただけでも良かった。
どうりで慣れているはずだ。慎重になっていて良かった、本当に。突っ走らなくて良かった。もう知らない、あいつの事なんか。
他の人が騙されればいい。
それであいつは浅いだけの、ただの恋愛ごっこでも他の人としとけばいい。見切った。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 自己紹介!!! しんどい。死にたい。消えたい 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 死にたい。大学選びからやり直したい 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 助けて 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me