LINEスタンプ 宛メとは?

学校の人が怖いです。同学年。私は今中一何ですが、友達以外と喋る事が出来ないんですけど、同学年じゃあなかったら普通に話せる!女子って

カテゴリ
私は今中一何ですが、友達以外と喋る事が出来ないんですけど、同学年じゃあなかったら普通に話せる!
女子ってめんどくさいですね。
66612通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
白夜
(小瓶主)
ありがとうございます!
友達をこれからも大切にしていきます。(先輩も)
ななしさん
確かに!

女子って面倒くさい。嫉妬とかエゴとか

薄皮一枚の下で渦巻いていますよね。

その感性で正しいんだと思います。

お友達大切にされてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白夜さんの他の小瓶
先輩が可愛すぎる問題!!ずっと好きだった先輩と付き合えました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(同性)付き合えたのはものすごく嬉しいんだけど、独占欲が強い ストレスってキツイよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は最近部活内の争いの中立的な位置にいます。対立してるのが、私を除いた2年と3年です 楽しかった6人でのカラオケ。この間、先輩2人と私と友達の6人でカラオケに行きました。(*'▽'*)みんな、歌がうますぎて悲しくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった あのね、 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me