LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。もう無理だ。誰か助けて。やれることはもう全部やったよ。自分の為に生きるなんて、やったことないからわかんないよ。好きな

カテゴリ
死にたい。
もう無理だ。
誰か助けて。

やれることはもう全部やったよ。
自分の為に生きるなんて、やったことないからわかんないよ。

好きなことも、嫌いなことも、
自分の食べたいものとか、感覚とか、わからない。

分かっても、なんでか否定しちゃう。
ずっと親や周りににそうされて、
嫌だったはずなのに、
気づいたら自分で自分を否定してしまう。

自分を楽にすることをやろうって思うのに、
気付いたら、やりたくないこととか、
嫌なことを頑張っちゃう。

もうどうしたらいいのかわからない。

疲れた。
休みたい。誰かにそれでいいよって言ってほしかった。
生きててよかったよって言ってもらいたかった。
名前のない小瓶
66607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
嫌なことが頑張れるあなたはすごいと思います。
自分は離婚をリストラをきっかけに色々な事に無気力になりました。
また追い討ちのように離婚があり、ますます無気力になりました。
頑張れる力が残っているのは、それだけでもすごいことですよ。
でも、疲れているなら少しお休みしましょう。
きっと少し休んでも、あなたなら大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 毎日小瓶流そうかな 卒業した先輩を忘れられません 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 【ねこ、さんヘ】 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 「好きに勝る原動力はない」 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me