LINEスタンプ 宛メとは?

心の整理。ずっと状況の変化がないまま毎日の繰り返し。色々考えてみてるけど、答えが出ないまま。このままだと、行き着くのは一つに

カテゴリ
ずっと状況の変化がないまま毎日の繰り返し。

色々考えてみてるけど、答えが出ないまま。このままだと、行き着くのは一つになりそう。

甘えと思ってるのは充分理解しているが、この状況から抜け出すのにもがいてみても力及ばす。

イケイケの時にはこんな思考にならなかったのに、落ちると思考能力も落ちていくんやね。もうしんどいしか頭の中に無い。

今思うのは、この状況になったから、いろんな人の考えが理解出来るようになったのが良かったのかと思うけど、それよりも自分の気持ちの立て直しをどうにかしないとアカン。早くこの状況から抜け出したい。
66511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ただのおっさん
(小瓶主)
>3通目のお返事様

返信が遅くなりまして、申し訳ありません。抗った結果なのかもしれないですが、何とか昔に近い生活が出来そうになりました。

これからが大変なのですが、少し前向きに生きられるようにがんばります。

暖かいメッセージ、ありがとうございました。
ななしさん
おっさん同士、もがきながら、少しずつでも気負わない程度に頑張ろうな。
ななしさん (小瓶主)
>1通目のお返事様

お返事、ありがとうございます。

おっしゃる通り、当方だけが辛い状況に置かれているわけではないので、踏ん張るつもりです。

ただ、壊われる前にガス抜きしないと、本当に壊れそうだったので。
ななしさん
よう俺。無くても元気だせよ。

寂しいのも八方塞がりなのもお前だけじゃねえぜ。

体と心には気をつけなよ。壊れていいことなんて何もないからさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ただのおっさんさんの他の小瓶
踏ん張れた。去年から、自分の人生の幕引きに対して色々考えてきました。生き続ける手立てが無いと考えてたりもしたのですが、少し前進する 何とか決心が付きそうです。色んな事があり、そろそろ限界が近づいてきてます。気合入れて頑張らないといけない状況でした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い mourir 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ きっとあれが初恋だった。 ② 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me