LINEスタンプ 宛メとは?

給食当番やりたくない。だれも給食受け取ってくれない。ならセルフサービスみたいな取り方でいいじゃん。私がよそると汚いものでも見るか

カテゴリ
給食当番やりたくない。

だれも給食受け取ってくれない。

ならセルフサービスみたいな取り方でいいじゃん

私がよそると汚いものでも見るかのように誰も受け取らず、
もう一人の子からみんな受け取るし、もう一人の子を指名して給食よそってもらったり。

先生も周りもみてみぬふり。

掃除だって片そうとしたら机さわんなって言われる

もうサボってしまいたい
名前のない小瓶
66508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
サボればいいじゃないの?行かなきゃいい。
家でも勉強できるよね??親をどうにかすれば。

私、もうすでにクラスに行ってないよ?カウンセラーの先生?の教室にいる。他にも何人かいるし。

すごく楽しいしクラスに行く時の絶望感がなくなった。最近またやなことあったから行ってないけど。

言う勇気ないから。何も言ってない私は。
言う勇気があるなら、校長先生や偉い人に電話とかする。

完璧にいじめだよ。

言う勇気が自分の強さだから。
私にはそんな力なかった。

しかも親は何もわかってないから学校行けいけうるさい。
傷広げてんの(追い討ちかけてるの)家族だわ。
心も体も。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたたらいいんですか 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 つかれた たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 急に死ぬのが怖いって思った。。。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 前に進む方法教えてほしいです。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me