LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしてしまった。もうやらないと決めてたのに。痛い。全部学校のせい。全部学校が悪い。先生がウザイ。先生がウザイ先生がウザイ先生

カテゴリ
リスカしてしまった
もうやらないと決めてたのに
痛い

全部学校のせい
全部学校が悪い
先生がウザイ
先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ先生がウザイ
いい人ぶって生徒見てますアピールですか??
えっらそうに笑
気持ち悪
調子乗んなくそ先
ストレス発散できない人とそういうのになれてない奴がいる?
小学生の時から先生に指導受けてなかったから
この環境にストレスを感じる?
違うし笑
何言ってんの?
分かったふりかな??
お前なんかストレスなんかないんだろうね
気楽に生きやがって
消えちまえ
分かったふりウザすぎるんだけど
もともとストレス溜め込みやすいよ
だから何?
それを君はみんなの前で話して
何か解決できるの
偉そうにして
私のつっかえはとってくれないんでしょ
しかもなに?
スクールカウンセラーのおばさん
あんなケバくて胡散臭いババアに
なにを相談できんだよ
所詮
馬鹿な
中学校の
やっすい給料で雇われてる
馬鹿な
スクールカウンセラーなんでしょうね笑
体験で言った時も
私が笑顔でいただけで
騙されてたよね
あなたには悩みがなく、
楽しい学校生活が送れています
とかいっちゃってさ笑
信用出来ないわ笑
あーウザイ
分かったふりが1番うざい
何も知らない奴がしったかぶるのが
一番嫌い
相談しろ?
何言ってんの?
馬鹿じゃないの
ムカつく
クラスのやつ全員ムカつく
全員消えればいいのに
なんでみんなクソみたいに単純なことで
大爆笑して楽しんでんの?
楽しめるの?
何が楽しいの?
どうやったら楽しめるの?
馬鹿になればいいのかな??
みんな馬鹿だもんね笑
名前のない小瓶
66421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私とおんなじような事しとるね。スクールカウンセラーは意味わからんよ。来ても来なくても一緒。
もう誰も信用できなくなるよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 豚トロ しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました つらい おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 中学校と部活の愚痴と振り返り。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me