LINEスタンプ 宛メとは?

僕に足りなかったのは愛だった。誰もが平等に受けていいもの。それは、親の愛、、親が味方であること。家族は、守るもの。なんとしても

カテゴリ
僕に足りなかったのは

愛だった。

誰もが平等に受けていいもの。

それは、親の愛、、
親が味方であること。

家族は、
守るもの。なんとしても守るもの。

家族の心を、体を守る。それが家族。

それが僕にはなかった。

甘やかすとは違う。
愛はそんなネジ曲がったものじゃない。

僕が欲しかったのは

僕の話をちゃんと聞いてほしかった。
それに対抗するように
僕を痛めつけるんじゃなくて。

わかってほしかった。
本当にこっちを見てほしかった。

流して見るんじゃなくて
こっちをしっかり見てほしかった。

僕の気持ちを知ってほしかった。

僕を助けてほしかった。

僕が言わないのは

誰もが平等に受けるはずの愛を
貰えなかったから。

一度も認めてもらえなかったから、、

だからもういいと。
もう無理なんだって。

平等の愛は、

あの人達は

あの人達に
僕は

見えなかった。



そして今も

「見えてないでしょ?」


僕の顔。
本当の顔。

見えてないでしょ。

だよねぇ。
子供をちゃんと見ないやつは。


家族なんかじゃない。
66330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
親の愛は誰もが平等に受けていいもの……
本当に、その通りですよね。
自分の子供を愛するのは当然のことだと思いますが、
残念ながらそうじゃない人も結構いますね。

私の親は人として信用も尊敬も出来ないけれど、
それでも私のことを大切に思っているらしいです。
恵まれた環境だと思います。

蒼空さんは、親からの愛を受けずに育ったのでしょうか。
今までの小瓶を見ていても、家庭環境があまり良くないんだろうな と思います。
そのせいなのか、蒼空さんはすごく家族を大切に思っていますよね。
自分がしたかったこと、してもらいたかったことがたくさんあるんだろうなぁと感じます。

簡単にできることじゃないし、一番の望みはもう叶わないかもしれないけど、
いつか家族と同じぐらい大切な人ができたら、足りなかった愛をたくさん受けてほしいと思っています。

長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 好きな人に手紙が書けない しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 やりたいことたくさんあります 笑って生きていたかった 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 親と喧嘩しました。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? つら 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me