LINEスタンプ 宛メとは?

後悔。父が倒れた日の朝、私は父と世間話をしていた。父は、もう体がしんどくて死ぬかもしれん。と弱音を吐いていた。私もその時自分の

カテゴリ
父が倒れた日の朝、私は父と世間話をしていた。
父は、もう体がしんどくて死ぬかもしれん。と弱音を吐いていた。
私もその時自分の事でいっぱいいっぱいで、父の話をちゃんと聞いてあげられず、休んでたら良くなるよ!と軽くいって、仕事に行ってしまった。
その日の夕方、母から電話がかかってきて、父が倒れて集中治療室にいるということだった。
昼過ぎに庭で倒れて心肺停止状態だった。
たまたま母が見つけて救急車を呼んで一命をとりとめた。でも心臓が停止して、脳に血液が流れない時間があり、父は低酸素脳症で、寝たきりになり、一年経っても意識が戻らない。

なんで、私はあの日の朝、父の話をちゃんと聞いてあげられなかったんだろう。弱音を吐かない父が私に助けを求めてくれたのに。。
どうして、もっと父の体調に気をつけてあげられなかったんだろう。一緒に住んでいたのに。あの日、父を病院に連れて行ってあげていたら、今も元気に過ごしていたかもしれないのに。
仕事なんて休めば良かった。大事な人を守れないなら、お金なんてあっても意味がない。
私のせいで父は寝たきりになってしまったように思う。そう思うと死にたくなる。
でも、母がまだ生きているから、母のために、私はまだ死んだらいけない。母が悲しむから。

お父さんごめん。ごめん。ごめんなさい。。
叶うなら私の命を捧げたいです。
神さま、助けてください。
名前のない小瓶
66329通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
少し前に父が亡くなりました。当日に助けてあげられなかったことは今でも時々自分の胸を苦しめます。どうしても。。
あのとき、この家で父を助けてあげられる人間は私だけだったと思います。
でも、意識は戻らなくても病院で一年以上頑張って生きてくれました。私たち家族に、お別れする心の準備と時間をくれました。
どれだけ父の存在に助けられていたか、今思い知らされています。
苦しいです。元気な姿で戻ってきてほしい。
ななしさん
あなたのせいではありません。
そう思っている事をお父様が知ったら、悲しみますよ。
寝たきりになったお父様にたくさん話かけてあげてください。
お父様喜びますよ。
あと、お母様孝行もたっぷりしてあけでください。
貴方の元気な姿が一番の親孝行かもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
被害者ヅラするな私 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 理由のない不安に押し潰されそう。いや、理由はあると思う。あり過ぎて考えることを放棄した感じ 感情がわからなくなった。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 同性の先生に恋してる人達へ。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me