LINEスタンプ 宛メとは?

センター試験一週間前になって焦っています。私は1・2年生の時にほとんど勉強しませんでした。通知表も10段階で3~5で、テストも

カテゴリ
センター試験一週間前になって焦っています。
私は1・2年生の時にほとんど勉強しませんでした。

通知表も10段階で3~5で、テストも下から4分の1くらいの順位でした。

3年の5月から、映像授業の予備校?にいれてもらい、親にたくさんのお金を使わせ、夏まではまあまあ頑張って勉強しました。

でも私はとても楽観的な思考になってしまうので、偏差値は大して上がっていないのに点数が上がったため、わーい!って感じでした。

そこからまただらだら勉強を続け、秋には中だるみするな!と先生方にいわれても中だるみし、夏からほとんど偏差値が変わりません。

目標まではあと4くらい、点数は100点くらい足りません

このやばさに今日気付きました
最低すぎてもうどうしたらいいかわかりません

もう滑り止めにすら受かる気がしません

やばすぎですね
でも今日は頑張れたので明日も頑張りたいです!
1/12
名前のない小瓶
66303通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一番大事なのはその気持ち。(●'д')bファイトです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me