LINEスタンプ 宛メとは?

持久走走りたくなくて腕刺したら三センチくらい刺さって凄い血が出た。先生に相談したらそんなことで悩んで自分を傷つけるのはお門違いだと

カテゴリ
持久走走りたくなくて腕刺したら三センチくらい刺さって凄い血が出た
先生に相談したらそんなことで悩んで自分を傷つけるのはお門違いだと怒られた
甘えてもいい、迷惑かけてもいいよといわれた
でも誰にも心配かけたくない。迷惑かけたらまたリスカしてしまう。自分はどうするべきなんだろう、何が正解なんだろう。
いつも悩んでる
66268通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気がすむまで傷作ればいいよ
何も悪いことじゃない
ななしさん
筋トレしてみてはいかがでしょうか?単独での持久走もいいと思います。自分の体をいじめているうちに、集中力もつくし、体力もつくし。
あと、頼られることで自分の存在意義を認識する人はたくさんいます。頼ることは必ずしも他人の迷惑ではないのです。他人は迷惑だと感じることには驚くほど非寛容なので、本当に迷惑だと感じたらすぐに嫌な顔をするでしょう。頼っていいんだよと言ってくれる人は、頼られることであなたとの距離を縮めたいと思っているかもしれません。全力で、甘えられるところまで甘えて人生変えてみてはいかがでしょうか。
ななしさん
持久走走りたくなかった→腕刺す
じゃなくて
持久走走りたくなかった→ばっくれ

主さん真面目な人なんだね。
正解なんてまぁ人によっても違うと思うけど、もうちょっと適当に生きてもいいと思うよ。
辛そうだし、あんまり痛い思いしてほしくないな。
血管刺したんですね・・。

誰にも心配かけたくない・・なら、自立した人になろう。

迷惑かけたくない・・って気持ちはわかるけど、正直難しいです。迷惑かけた後をどう動くか?が重要だと思ってます。

どうするべきか?何が正解?いつも悩む・・

今は、それを考え続ける為に必要な時間。
正解は、ナイです。

正解は、あなた自身が気づくこと。

そして、行動すること。

正解は、誰が考えついたものであってもイイ。
でも、出来るなら・・あなたなりの答えを見つけて欲しいです。

それが、きっとのちのあなたを作ってく、経験になるから。
そうやって悩んだ時間は、私にもありました。
(20代の時)

今、もうすぐ40代に足突っ込むとこまで来ていますw

過去、無駄な時間と思ってた時に悩んで・苦しんでもがいたあの時間は、今の自分にプラスになってる。
そう気づいた事で、私はその時間がムダではなかったと思えるようになりましたから。

おおいに悩んでください。
見つけた答えは、年齢と共に変わってもいい。
違った見方が出来たのだと、思ったらいい。

答えは・・・あなた自身の中にあるんです。
ななしさん
もしあなたの知ってる人が辛いと相談してきたら迷惑だと思いますか?
頼っていいんですよ。怖いかもしれないけど、頼れるときに頼れる人に頼りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てづくりさんの他の小瓶
ただただ限りなく黒に近い推し愛を消化するための小瓶です いつになったら小瓶に写真を入れれるようになるんだろう 年賀状のイラストを…今年は3種類作ったんですが そのうちの1つが結構いい感じに出来てお気に入りなので小瓶流しますね(*´∀`*) 制作時間33時間の力作です!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 久しぶり。 煙に巻くな。 つかれた 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 標語12 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 大好きだったよ 自分がやったわけじゃないことを勘違いでお礼言われた時に、「自分じゃなくて〇〇さんです」って訂正できない人多くない???

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me