LINEスタンプ 宛メとは?

どっちが悪い?私は友達にすごい重くしてしまいます。しつこくLINE送ってしまったり電話したい、遊びたいと思ったら言ってしまうタイプ

カテゴリ
私は友達にすごい重くしてしまいます。
しつこくLINE送ってしまったり電話したい、遊びたいと思ったら言ってしまうタイプです。
その友達はしつこいのが嫌で私の存在がムリとか出会わなければ良かったとか自分のこと可愛いとおもってるのみたいに悪口を言ってきます。
いくら重くしても悪口を言ってくる人は友達とは言えないですかね?
名前のない小瓶
66211通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
単純なことなのだけれど、実行するのが難しいから人は悩みますよね。

大好きな子に負担をかけたくないなら、あなたが控えなければいけない。
悪口は言われたくないけど深く関わり合いたいなら、同じ感覚の人を見つけなければいけない。

あなたはそのご友人に対して、どう思っていますか?

自分が我慢してでも繋ぎとめておきたい人なら我慢すればいいですし、違うのなら別の友達をそれとなく探せばいいかなと思います。

ただ、相手に対して重くしたいというのは、裏を返せば信用をしていないということです。
「試し行動」と言って、相手が私に対してどれ位許容してくれるのかを試しているということ。

これは、自分に自信が無い方に多いです。

相手が感心してくれること、褒めてくれるようなことをなさってみてはいかがでしょうか?

例えば「100均の材料だけど○ちゃんに似合いそうな色でイヤリング作ってみたよ」とか。
作っている間あなたは他のことに没頭できますし、相手は出来のいいものであれば興味を持ってくれるでしょう。

別にイヤリングじゃなくて何でもいいんです。
自分の好きなこと、得意なことで相手を喜ばせてあげられたら、関心を持って貰えたらいいんじゃないかなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 僕の感情は 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね じこしょーかい!!!!※テンション高め たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて ただ元気でいてほしいだけなのに 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! 実家を離れるのが寂しいです。関西→九州に引っ越す20代の女です。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me