LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌い。嫌に高いブライドと、どこからか生まれてくる謎の自信。飽き性でなにを始めても続かないし、自信を持って得意と言えるものは

カテゴリ
自分が嫌い。

嫌に高いブライドと、どこからか生まれてくる謎の自信。
飽き性でなにを始めても続かないし、自信を持って得意と言えるものは無い。
クラスメイトと上手く打ち解けられない。
顔も良くないのにさらに太ってるし、痩せようとする努力も長くは続かない。

短所ばかりで、長所なんてない。

なにもないのに、「なんとかなる」なんて、謎の自信で放っておく、そんな自分が大嫌い。
消えてしまえばいいと、本気で思う。

クラスにも部活にも、惜しむような居場所なんてない。

生きるなら、普通より上にいたい。死ぬのなら、思う存分だらけたい。

もう、いきていたくないなぁ
名前のない小瓶
66155通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですよーって感じだけど結局は私も思ってるんですよ!いやーはっはっはっ‼️うけるー
ななしさん
まるで自分を見ているかのようだ。自分もそのせいで友達ができず、受験にも失敗した。

人生思い通りに行かないことだらけ。何で産まれて来させられたんだろう。親の身勝手を何度も恨む。生きていたって意味は無い。何の為に生きているのかも分からない。理不尽だらけの世の中で何の目的もなく死んだようにただ過ごす。

死にたい。だが痛いのは嫌い。一度きりの人生、早く終わってほしいものである。

今を生きているこの瞬間が、自分にとって本当に耐えられないものであるならば、終わりにさせてやることも一つの手段である。自分を本当の意味で救うことが出来るのは、自分しかいない。だって、手を差し伸べてくれる人は誰もいないんだから。くだらない理想を求めるくらいなら、自分で終わりにしてやるのがせめてもの救いである。ただ、一時の感情だけで実行してはいけない。もう一度、自分を見つめ、考え直すことも大切だ。自分自身を知ることは、他人を知ることよりも難しい。自分の心の声に、もし誰も反応してくれないのであれば、自分で反応してやろうではないか。生きるか死ぬか、選択するのは今か後か。人生は短いようで長い。辛いものだが、決断するのは自分だ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 疲れた。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 題名なし 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 被害者ヅラするな私 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me