LINEスタンプ 宛メとは?

くだらないことで悩んで何回も何回もぐるぐるぐるぐる同じことで悩んで、生きてるのが馬鹿らしくなってきた。なのに死ぬ勇気もなくて

カテゴリ
くだらないことで悩んで何回も何回もぐるぐるぐるぐる同じことで悩んで、生きてるのが馬鹿らしくなってきた。
なのに死ぬ勇気もなくて
たかが17年しか生きてないのにもうくたびれてるし。
自分がスッゲーかわいそうな人間みたいに考えてるつもりはないけどなんかそーゆー風に見えてる感じがするから友だちにも相談できない。
それこそ親なんて相談できるわけないし。
もう疲れちゃった。人間関係とか世間体とかもう色々めんどくさくて仕方がない。
学校行っても皆んなと喋るのが怖くて。誰を信じればいいのかわからないし。そもそも友達だと思ってるのって自分だけなんじゃないかって思って怖い。自分と一緒にいて楽しくないだろうし、共通の趣味とかないし、面白くないしだからもう誰とも喋りたくなくなって、休み時間とかもずっと一人でいて。一人の方が楽だし。
それなのに皆んなが楽しそうにしてると羨ましくなって。
そんで一人でいると友達(だった筈の子)が喋りかけてくれるのに、その子は自分が惨めに見えるから同情して喋りかけてくれてるんじゃないかって思って。そーすると今度はほんとに惨めな気がして今度は自分からどんどん距離置いてって。
皆んなは自分のこと別に死ぬほど嫌いな訳じゃない(と思う)から喋りかけくれるけど、自分がコミュ障すぎて会話続けられなくて、それが申し訳なくなってくる。自分なんかにせっかく喋りかけてくれるのに自分はそれに答えることができなくてすっごいやだ。
皆んなには申し訳ないけど特にうちの学校の女子との人間関係が面倒臭い。自分は女だからもちろん女子との関係の方が長い。(3年前くらいまでずっと喪女(男子と喋れない女子)やってたし)から去年も女子の友達の方が多かったけど、今年は選択科目で一緒になることの方が、学校で会うことが少なくなってちょっと気まずくなってくるし。そもそもの素質的にインドア根暗系の自分がアウトドア光属性のパリピと一緒にいたことがもう奇跡。ちょっと病んでる友達に「皆んなでつるんでるのってこの学校が小さくて連む人間選べないからだよね」って言われてあーそーかもって思った。(まだちゃんと?友達だった頃に言われたからあー、自分とも仕方がなく友達してたのかなってちょっと凹んだ)
自分が女子だから女子と仲良くするのは当たり前なんだろうけど、本当に趣味合う子とかいないし、むしろ男子といる方が全然楽だし楽しい。けど3年前まで喪女やってた人間がそう簡単に変われる訳もなくて。気楽に喋れる男子なんて2、3人くらいしかいないし、なんか言われても頭真っ白になって会話進まないし。
本当は皆んなと喋りたいしもっと仲良くなりたいのに自分が余計なこと考えちゃうから離れていく
去年までは本当にちゃんと友達だったのにいっぱい転校しちゃったからもう半分以上新しい人たちで、その人たちが皆んなのこと取っていく感じがしてイライラして邪魔に思って。でもその子等のせいじゃなくて自分が変われてないからだってわかってるから余計イライラして、そーゆー風にしか考えられない自分が嫌になって、そうすると皆んなと喋りたくなくなって
(なんかもう何書いてるのか分からなくなってきて、日本語も合ってるかどうかも分かんなくなって来た)
明日から学校だけど本当に誰とも会いたくない
別に誰のことも嫌いじゃないけど、ただ自分が自分のことを嫌いすぎて、本当はこんな人間だってことを知られたくないから、知られたら幻滅されて、気持ち悪がられて、同情されるのが嫌だからもう誰とも会いたくない。

できるわけないの知ってるのに、もう一生ただずっと絵描いて生きたい。
ずっと好きなことして、誰とも会いたくない。
自分のこと知ってる人の誰とも会いたくない。

本当は他人と喋るのは嫌いじゃないけどいっつも自分で勝手に線引いて自分のこと全部さらけ出せないから苦しい。自業自得なの分かってるのに苦しい。分かってるなら止めればいいのに。
全部自分が考えてることとか思ってることとか言っちゃうと嫌われる気がするから本当のことは何一つ言えなくて、そーゆー自分が心底嫌いになる。
人生に一人だけでいいから本当の自分を全部受け入れてくれる人に会いたい。
名前のない小瓶
66003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
学校にいる友達が、一人でも30年後もつるんでる可能性はかなり低いよ。

だいたい卒業したら、連絡とったりしていても3人とか。
成人式とかあったりして復活しても25歳で誰とも連絡取り合わなくなってると思うよ。

これからも、いろんな人に会って別れていくからその中に一人か二人本当の友達が見つかればいいんじゃないかな。

八方美人に広く浅くやっても、大概長くは続かないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 好きな人に手紙が書けない 大好きだったよ 家にいるのが辛い 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう パスワードは消えてませんか? 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me