LINEスタンプ 宛メとは?

助けていや、やっぱ助けなくていい。でも、助けてほしい。なんか矛盾してる。それは自分でも分かっている。でも、どうして欲しいのか自分

カテゴリ
助けて

いや、やっぱ助けなくていい

でも、助けてほしい

なんか矛盾してる
それは自分でも分かっている

でも、どうして欲しいのか自分では分からない

生きているのが辛すぎる
もういっぱい頑張ったでしょ?

ねえ、知ってる?
自殺そのものは怖くないんだって

じゃあ、なんで多くの人が自殺を恐れるのかって?

それは
一度決めたら逆戻りはできないということ
避けられない決定だから

これが一番怖いものなんだ


ねえ、
わたしに死ぬ勇気くれないかな?
65859通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
学校休むのも、一つの手だと思うよ。
勉強を怒られない程度に手抜きしたり、休みの日ひたすら寝てみたり、好きなことだけやったり。

また頑張れるようにするために休むんだから、全然いいんだよ。
アーティチョーク
(小瓶主)
お休みっていう表現すごく素敵!

学校休む感じでいいのかな…?
どうやったら休めるのかな〜

みんなが頑張ってる中休むの、少し罪悪感があるから困るなぁ(苦笑)
死にたいも、死にたくないも、あっていい!
綺麗と汚い、清濁併せ持つのが人間だもん。



あなたはすごく、頑張った。

頑張るの辞めるんじゃなくて、お休みするっていうのはどうかな?
もし、お休みして力が溜まってまた頑張りたいなって思ったら頑張ればいいから。


ちょっとだけ、小休止、してみませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 新学期 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 心の中の子供の自分に切ないです 大嫌いな人達の話。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me