LINEスタンプ 宛メとは?

私たちとこれからも生きていくんでしょ?これからも。だから何も諦めないままの貴方でいて・・・生きているのが辛くて死のうとしている人へ

カテゴリ
生きているのが辛くて死のうとしている人へ・・・
貴方がたが辛い思いをしている気持ちはとてもわかります。
でもこれからも私たちと一緒に生きていきませんか?
綺麗事ばかりで、つまらない地球でも少しはいいところがあると思うんです。
私の命をあげるから命を吹き込むから貴方を無理してまで生きさせるよ。
死を選ぶのも間違った選択ではないと思うけどやっぱり死ぬより生きていた方死ぬよりずっといいよ。
貴方にとって死が希望だとしてもそれは本当の希望じゃない。
それを貴方自身も感じてるでしょ?
見せかけの希望なんだって。
じゃあ本当の希望って何だろうか。
それを探すために私たちは生きてるんだよ。
希望が無ければ人間生きていけないと私は思ってる。
こんなこと綺麗事だって思うでしょ?
でも実際にそうなんだよ。
例えば後一ヵ月しか生きれない人が居るとする。
その人が生きたいと「希望を持てば」なんらかの奇跡が起こるかもしれない。
逆にその人が死にたいと「希望を捨ててしまえば」奇跡は起きない。諦めてしまったらあとは死ぬしかない。
だから少し生きることに希望を持ってみたら何かが変わるかもしれない。
大切な何かが見えるかもしれない。
こんなことで貴方の死にたいと言う気持ちがどっかにいくとは思えない。
でも少しでも貴方を救いたいと思ってこの小瓶をながさせてもらいました。

「私の命をあげるから何も諦めないままの、なにも削らないままの、希望を持ってる貴方でいてほしい」
65807通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 元カレのことやっと嫌いになれた 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして またお話したいです。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me