LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌だ。今まだ耐えてきたけどもう無理。自分だけ家族の中で嫌われてる。いつも親や妹の顔色をうかがってビクビクしてる。そんな自分が

カテゴリ
もう嫌だ
今まだ耐えてきたけどもう無理

自分だけ家族の中で嫌われてる
いつも親や妹の顔色をうかがって
ビクビクしてる
そんな自分が嫌だそんな自分が嫌だ

もっと普通の家庭に生まれたかった
いくら贅沢言うなと言われたって別の家に生まれたかった

なんで親の機嫌に振りまわされないとダメなの?
いつになったら自由になれるの?
誰もなんで助けてくれないの?
65606通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
アーティチョーク
(小瓶主)
ぼろ雑巾さんお返事ありがとうございます。

私も間違った大人にはならないように努力します。

ただ、私が一番尊敬する人は父なのですが、同時に、一番なりたくない大人は父のような大人なんです。

そこの感情が複雑で、どう捉えていいかわかりません。

私は幸運にも宿舎のある大学に合格したので、そこで羽を伸ばそうと思っています。
同じです。(長文です!)
私も私の機嫌が良くないと怒るくせして自分が態度悪のは気にしない。
その上怒ったら手まで出してくることもあります。
傷跡が膨らんだり、アザになったり、血が出てきたり。
最後は罵倒。
「お前なんて要らない」「死ね」「くずが」「消えろ」等々・・・・。
精神も身体もボロボロで、、、。
数少ない友達に相談したら「あっそ」を最後に話しかけてくれませんでした。

でも高校生になったら寮のある場所にいけばいい。
大人になったら絶対に一人暮らしをする!

私はこれを目標に生きています。
父が怒った日には「死ね」を何度も連呼してくるけど、それでもいつかこんな野郎共と離れられる日が来るなら私は生きます。
何度も自殺しようとしたけど、出来なかった、
だから大人になってこの人たちのようにならないようにする。
これが私の生きる意味です。
大丈夫です!人はいつか一人になるものですから。
そこで新しいものを見つけましょう!
あなたの親のように間違った親は何十人もいます。
一緒に頑張って生きましょう。例えどんなに辛くても自立できるときが来るんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 同性への片思い 僕らのバカンス 2024年4月21日 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 世の中 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me