LINEスタンプ 宛メとは?

うさぎの小瓶さんへ届けーーーって思ってるんだけど・・・・よく特定でこの方とお話してみたい!って思うけどこのサイトでは無理

カテゴリ
よく特定でこの方とお話してみたい!って思うけど
このサイトでは無理なんだよな(笑)

この小瓶の題名にもしているけど「うさぎの小瓶」さんと言う人にこの小瓶が届いてくれないかなーと願ってる。
絶対無理だよな(笑)
その理由はボカロについて一緒に語りあってみたかったから。
私もOrange starさんやGuianoさんに救われた。
いや、ボカロに救われたって言った方がいいかな?
自己紹介の所をみるとOrange starさんナブナさんそしてGuianoさん等のPさんが好きらしい。
私の周りにはGuianoさんの事を知っている人が居ないからGuianoさんについていっぱい語りたい。
貴方のユーザーネームとアイコンを見て一瞬で分かった
「あッOrange star さんが好きなんだな」って
ボカロの趣味が合うような気がした。
それだけの理由です(笑)

辛いという思いでこのサイトに小瓶を流している人へ・・・
私のようなどうでもいい小瓶でみなさんの小瓶を流すのが遅くなってしまうと思います。
本当にすいません。
この方を見つけた瞬間久しぶりにテンションが上がってしまったのです。
すいません。
65373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
〜鳥飼さんへ〜
(お返事大遅刻しました…ごめんなさい)

おお〜
同居人、知ってらっしゃる方がいた〜!!(歓喜)
アニメも可愛らしくて素敵なのに、
あのOPですよ!?(笑)
もう、素晴らしいです…。


花譜ちゃん知ってるんですか!?(またまた歓喜(笑))
心臓と路線、良いですよね!

花譜ちゃんの声は、
カンザキイオリさんの曲によく合いますよね。
(Guianoさんの曲にも)
花譜ちゃんが歌うことによって、
さらに歌詞が心に響きます。

花譜ちゃんの声には、
魔法でもかかってるのかな…。


私の好きなボカロpさんは、大体
鳥飼さんの小瓶にお返事した通りです!

なので、鳥飼さんの好きなボカロpさんが
知りたいです…!!
〜Orange7さんへ〜

透明夏って、結構前の曲ですよね、
その頃から知っていたなんて…流石です…!!

ファン失格じゃないですよ!

私、原作が好きだったから、
アニメどんな感じかな〜と思って観てたんです。
まさか、カンザキさんがOPだなんて、
知りませんでした。

なので、アニメ観た時に初めて、
「えええ!?この曲カンザキさん!?ええええええ」
って、テレビの前で、ひとり発狂してました(笑)

私こそ、知るのが遅かったです。


ああ〜、カラオケに無いことありますよね…。
わかります。
なんであんなに良い曲が…って、悲しくなります。

でも、私、歌が下手なので、
あまりカラオケ行かないんですよ…。

上手くなるコツってありますか…?
柚香*うさぎのしっぽさんへ

そう言って頂けてとても嬉しいです!

ぜひ、沢山お話しましょう!!


20通目のお返事について少しだけお話しますね(自分宛じゃないのに勝手にごめんなさい!!)


「君の神様になりたい」お好きなんですか。僕もよく聴きます!
趣味が合いそうですね(*´˘`*)♥


「同居人はひざ、時々頭の上」もちろん全話見ましたよ‪( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬
(曲聴くためだけど…)


花譜ちゃんご存知なんですか!?(歓喜)

いやぁー、復帰した時は叫びましたよイオリさんが提供されている楽曲はどれも素敵ですよね!

ちなみに「心臓と絡繰」が好きです。


ほかのボカロPさんについても沢山お話したいです!

お返事待ってます(⑉• •⑉)❤︎
Orange7(影光)
(小瓶主)
鳥飼さんへ
またまた・・・・・・
Guianoさんを知っている方がこんなにいるとは。
今迄の会話を見てもらえば分かると思いますが、私は黒柿(さん)時代からカンザキさんの事を見て来ています。
だから有名になっていくごとに嬉しさと悲しさが混じった感じでなんか複雑ですが、やはり同じ趣味の方がたくさんいる方が楽しいですよね!!

新しいスレ作った方がいいですかね??
Orange7(影光)
(小瓶主)
18通目のかた

うああああああああああああああ
マジですか?
(さっきと同じ反応(笑))
Guianoさんは神ですよね。

ぜひぜひ話しましょう!!!
Orange7(影光)
(小瓶主)
うさぎさんへ
マジですか?
MIMIさんを知っていらしゃったとは・・・・・
これはこれは光栄です。
本当にうれしいです!
嬉しすぎて泣きそうですよ(笑)
ちなみに私は「透明夏」でしりました。

カンザキさんの件知りませんでした。
ファン失格ですよね。
すいません。
今から調べてみます。
これはしっかり見ないと気が済まない。

やっぱり趣味が合う人と話すって楽しいですね!!

好きな曲がマニアックだとカラオケに入ってなくて悲しいんですよね・・・・
18通目の方、鳥飼さん、
もし良かったら、私も混ぜて欲しいです〜!
完全に私の我儘ですが、
あなたともお話ししたいです!
お返事めっちゃ遅れましたm(._.)mm(._.)m

言いたいことが溜まっているので、少し長文になります…
どうかお許しくださいませ…。

カルキョンさんの素敵なピアノに歌がつく。
考えただけでも素晴らしいのに、
実際、とても綺麗な曲ばかりですよね。
何で伸びないんだろ。
もっと伸びて欲しい!

いつかさんのことですが…
まず、選曲が素晴らしいですね。
Orange7さんのおすすめしている曲に加えて、
君の神様になりたい、ドナーソング
私の好みを正確に突いている!!(笑)
今後も、聴いてみます〜!


そういえば、
「同居人はひざ、時々頭のうえ」
っていう漫画知ってますか?
あれ、最近アニメ化したんですけど、
その主題歌を、
なんと、
カンザキさんが作ってるんですよ!!!
(もう既に知ってたらごめんなさい)
しかもカンザキさんも歌ってる!!!
ヤバイ!!!(笑)
しかも、結構明るい曲で…驚きました。
最高です(笑)
アンノウンワールド、という曲です!


ボカロの話になりますが、
MIMIさんという方をご存知ですか?
(Orange7さんだったら知ってるはず!と願ってる(笑))
私、あの方も大好きなんですよ…。
モーメントで知って、そこから聴き始めました。
(モーメントの、サビからのあのピアノが、ほんっともう大好きで…)

あの方も、ピアノが美しいですよね!
前奏から引き込まれて、そして間奏も素敵。
それに、ボーカロイドの調教もとても良い!!


あと、Orange7さんの好みかはわかりませんが、
メレルさんという方も好きです。
「廃園遊戯」という曲が私は特に好きで。
とにかく、お洒落なんです。
そして、言葉の選び方が良きです。


歌い手さんは、noryさん、という方も
私は好きですよ〜!
声が好みというのと、そして上手い。
もし良かったら、聴いてください〜。

そういえば、花譜さんが活動再開しましたよね!
めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)

(話が飛び飛びになってしまい、ごめんなさい)
僕でよければ語りましょう!

僕もGuianoさん大好きです。でも、一番好きなのはカンザキイオリさんです。黒柿の頃の曲も全部好きです。

僕の周りにもGuianoさん知ってる人少ないので嬉しいです。

お時間あればお返事下さい!
ななしさん
ボカロ厨の中一女子です。
Guianoさん好きなんですか?!僕の周りにも知ってる人少ないので同士いて嬉しいです!!僕はカンザキイオリさんが好きです。黒柿の頃の曲も全部好きです。良かったら、僕ともボカロについて語り合いません?
Orange7(影光)
(小瓶主)
Orange starさんを知っている人はカルキョンさんを知らないとファン失格ですよね(笑)
カルキョンさんはピアノだけではなくボカロも作ってますよね。相変わらずOrange starさんのようなIAの使い方で・・・・最高です!


あと好きな歌い手をもう一人紹介するのを忘れてました(笑)紹介しすぎてすいません。
「いつか」という人なのですが・・・・
8か月まえが初投稿だったのですがその時から大好きで。
Guianoさんの「死んでしまったのだろうか」も歌っているので聞いてみてください。私の一番のお勧めは「それがあなたの幸せとしても」と初投稿の「告白」(カンザキイオリ)です。告白が大好きで・・・・
話が飛んでしまいますがカンザキさん(黒柿)も大好きです!
神曲+神は…







この世界を超越した宇宙を創造します( ˘ω˘ )



??????
(自分でも訳が分からなくなった(笑))
お返事遅れましたm(._.)m

あれくんさん、ただ君に晴れ、を歌っているんですね!!
選曲が神( ˘ω˘ )聴きまくります!(笑)

本家も、聴いて欲しいですよね…

逆に、私の友達には、原曲以外は受け付けないっていう子がいて…
歌い手さんにも良さがあるのにな〜、と…(笑)

そう!それなです!!
というか、メジャーでない人にこそ、良い曲が眠っていたりすると思う(?)
(いや、勿論メジャーな人の方の曲も良いんですけれども…)


まらしぃさんの、DAYBREAK FRONTLINEですか?
アレンジ良すぎです…耳が幸せ…(笑)

カルキョンさん!??!!?
知ってらしたんですね!??!!!??
(嬉しさで発狂しかけました(笑)

SEASIDE SOLILOQUIESのピアノの方ですよね!!
あの、落ち着いた中に強さを秘めている感じの音が大大大好きです!!!

気持ちめっちゃわかります!!(笑)
Orange7(影光)
(小瓶主)
まらしぃがOrange starさんの曲をカバーしてる。
神曲+神=神だな。

でもやっぱりまらしぃの演奏じゃなくてカルキョンさんの演奏のほうが好きだな。
カルキョンさんのピアノ演奏ともにボカロ大好きです!
この気持ち分かります?
Orange7(影光)
(小瓶主)
おおー
めゐろさんいいですよね。
「なかったことにしてほしい」を聞いてくれるとは・・・
本当にこの曲は好き過ぎてヤバいです。
静かに何かを訴えるような声が私は大好きです!。
普通に接すればめゐろさん優しいんですけどね。
逆鱗に触れるとヤバいですよ(笑)
あとめゐろさんは大学一年生だったかな?
間違えてたらすいません。
あともう一人好きな歌い手?をあげるとしたら「あれくん」という人ですかね。歌い手って言うか弾き語りの人です。
他にもたくさん好きな人が居るので語りきれません(笑)

花譜さんって15歳だったんですか!?
まって年めっちゃ近い(笑)
とても15歳とは言えない歌声ですね。

めありーさんはいつもOrange starさんの曲歌ってくれますよね。男の友達もめありーさんが好きなようで・・・
この前の放送で「快晴」が流れたんですよ。
その時に「やっぱりめありーさんの快晴がいいな」って言ってたんです。だから「本家は?」って私が聞くと。
「えっ聞いてない」って。私は歌い手も聞くけど結局本家が一番好き!って感じの人なので少しショックを受けましたね。

貴方と同じで私の周りには「ロキ」とか「ナユタン星人」しか知らないという人がいっぱいいます。メジャーではない人の曲もめっちゃ良い曲ばかりなのにって感じです。

ボカロ愛が止まらない(笑)
guianoさんが、新曲出してましたね…!!
やっぱり、歌詞が良いですね…。
「伝えなくちゃ」の後の切ない感じの音がまた良い…!!
めっちゃいい…!!!(語彙力が無い(笑))
あと、「隣にいた」の所のバックにIAちゃんがいたのが、嬉しかったです(*´∀`*)

トータさんも新曲出しましたね…!
Ken、というボーカロイドを始めて聴きましたが…良い声ですね!
…どうしてこんなに美しい歌詞が書けるのかな…凄い!!

好きな方の曲が同時期に投稿されて、めっちゃテンション上がってます(笑)
めゐろさんの、なにもなかったことにしてほしい、聴いてみました…!めっちゃ良かったです…!!

何曲か聴いてみて思ったんですけど、めゐろさんの声、私の好きなバンドのボーカルの声に、似ているんです…。(←不快に思ったらごめんなさい…)
こういう声、私は結構好きです…!

そして、ひとはおばけになる、を歌っていたんですね…!!選曲神すぎる!!
原曲を、一年位前にyoutubeのおすすめに出てきたので聴いて、この曲良いな…と密かに思ってたんですよ…!!まさかめゐろさん繋がるとは!!
良い歌い手さんを教えてくれて、ありがとうございます!(`・ω・´)聴きまくります!(笑)

Souくん、1000人台の時に知っていたって、凄いですね…!!私は、Souくんを知ったのが2016年なので…Orange7さんには全然及ばない…!(笑)


ちなみに…。花譜さん、確か15歳だったと思います…。歳が近い(笑)

あと、花譜さんも好きなのですが、女性の歌い手さんで1番好きな方は、めありー さんという方です…!orangestarさんの曲も結構歌っていらっしゃる方で、とにかく選曲が良きです(笑)

最後に。私の最近嬉しかった話を(笑)

私のアニオタの友人に、そういえばボカロって聴く?と聞いたら、あまり聴かない、とのことでして。シャルル、ゴーストルール、メリュー等有名曲をいくつか聴かせてみたんです。そしたら、メロディー良いねー!とか、歌詞が良いね…!とは言ってくれたんですが、あまり好んではいない様子で。

あ、これは脈無しかな…と思いながら、アスノヨゾラ哨戒班を聴かせてみたんです。そしたら、
「!?これめっちゃ良いね…!歌詞とかメロディーとか、あと声も凄く良いと思う!え!?良い!めっちゃ良い!」
って、明らかに他の曲を聴かせた時とは違う反応をしたんですよ…!!

それから3日後。
「空奏列車っていう曲良いねー!!」と友人。

5日後。
「wiiのカラオケに、アスノヨゾラ入ってなかった……」

Orangestarさんの沼には、引き摺り込めそうです(笑)
おっしゃあ!!と叫びたくなる衝動を、必死に抑えていました…(笑)
Orange7(影光)
(小瓶主)
めゐろさんめっちゃ良いですよー
生配信とか声が格好良くて死にそうになります(笑)
私が一番好きな歌ってみたは「なかったことにしてほしい」ですかね。この曲にどれだけ救われたことか・・・

花譜さんですか・・・
調べてみたら前に一度「貴方へのお勧め」にでてきた人だなーって思い出しました。「さよならミッドナイト」も歌われてるそうで・・・選曲が神ですよね。もうセンスあり過ぎます。
受験終わったら聞きまくりたいと思います!

私も古参アピールしないと(謎の使命感)
msyさん今もあまり有名な方ではないがニコニコでは結構早い時から聞いている。
Guianoさんまたまたニコニコ動画で「殺されている」の投稿で知った(前にも言ったが初投稿のやつ}
SouくんはYoutubeでチャンネル登録者が1000人台の時ですかね・・・
目の前にSouくん、ですか…想像できない…(笑)
私、見た瞬間に逃げ出しそうです…(笑)
そして、その後、きっと発狂します(笑)

めゐろさん、少し聴いてみました…!
命に嫌われている、悲痛の叫びという感じが強くて、心にぐっときました…
あと、ビターチョコデコレーション、実は原曲にハマっていたので、ついつい聴いちゃいました(笑)良い感じに病んでて、良かったです〜(笑)「一糸まとわずにやってこうぜ」がめっちゃ好きです…!


ちなみに、歌い手さんではないんですけど、私、花譜さんという方が好きです…!実は、登録者数3桁の時から知ってたんですよ〜(笑)…はい、自慢です、すみませんでしたm(._.)m
先日、凍えそうだを歌っていました…!良かったです…!
ちなみに、死んでしまったのだろうか、回る空うさぎとかも歌っていましたよ〜!
Orange7(影光)
(小瓶主)
コミケ(冬コミ)に言った時の話をしようと思います。

カレンダーとその他のグッズを買おうと思っていました。
でもいざSouくんの目の前に立つと緊張しちゃって・・・
「カレンダー」という言葉しか出てこなかったです(笑)
そのせいでEveくんのグッズが買えなくて悲しかったです。
でも商品を「手渡し」でもらって友達と発狂してました。

あっもう一人好きな歌い手さんが居たのを忘れていました。
「めゐろ」さんと言う方なのですがもしかしたらSou君よりも好きかも知れないです。


ボカロに対しての偏見多いですよね・・・
多分普通の邦楽よりはいい曲がたくさんあると思うのですが。意外と機械の方が人間より感情があるのにそれに気付けないなんてボカロを馬鹿にしている人をみたら「お前の方が馬鹿だよ」と言ってあげたいです。
SouくんEveくん好きなんですね〜私も凄く好きでして…(声が好み)
私の周りには、AtR好きな人が多くて…AtRも好きなんですけど…Souくん知らない人が多くて…(泣)

Souくんの帝国少女良いですよね〜!何というか…めちゃ格好良い(笑)私は、全部好きなんですけど(笑)、sprayですかね…!
はい、新世界live歌ってくれた時は、発狂しかけました(笑)

コミケ行ったんですね〜!う、羨ましい…(´・ω・`)


あのおすすめ機能、結構良い仕事してくれますよね…私がGuianoさんを知ったのも、おすすめに出てきたからですし…。おすすめ機能に、感謝しかないです。

傘村さん、新曲出しましたね…!IAの声が好きなので、とても嬉しかったです。
こういう曲を、合唱で歌えたらなぁ…っていつも思います。ボカロ、良い曲沢山あるのになぁ…。
Orange7(影光)
(小瓶主)
本当に貴方とボカロの好み歌い手の好みが似ていて怖いです(笑)
もちろんCD持ってますよーーー。
ジャケットがカッコイイというか可愛いというべきかやっぱりMB(絵師)さんは最高です
私も夏色アンサーを入れるかどうか迷いましたし好きな曲があり過ぎて選ぶのが難しかったです。

ちなみに私がmsyさんを知ったきっかけが
Guianoさんの「NO title」を聞いていたときにお勧めに
「嗚呼夏が来る」という曲が出てきて試しに聞いてみたら
すごく私の好みで・・・・
とにかくmsyさん最高です。

ちなみに私があまり有名ではないPさんを発見する方法は
なにもしないことが一番だと思います!
お勧めに出て来てくれることを祈って・・・
この場合で私はまだチャンネル登録者数が5000人達していないPさんもたくさん見つけることが出来ました。
本当にラッキーです。

あっ傘村さんが「斑」という新しい曲だしましたね。
今回も相変わらず神曲で・・
リピート確定です。

歌い手だと私はSouくんが大好きです!
Sou君に会いに行く為にコミケまで行ってきちゃいました(笑)もちろんEveくんもいましたよ。二人とも男とは思えない程かわいかったです。天使でした。(特にEveくん)
Sou君が歌ってみたのなかで一番好きなのは帝国少女です。
でもやっぱりOrange starさんの新世界liveを歌ってくれた時はうれしかったです。
(お返事諸事情で遅れましたm(._.)m)

お、好きな曲似てますね〜(笑)RIP…!なるほどなるほど…。「光を求めすぎて闇になった僕ら」っていう歌詞が、個人的に好きですね。
(すごくどうでもいいことかもですが、RIP、花と記憶知ってるという事は、CD持ってますか…?(笑)私は持ってますよ〜。イラストも綺麗で、中身を見た時、凄く感動しました)

殺されている、私も3曲決める時にものすごく悩んだんですよ…。あれが処女作って、もはや処女作のレベルを超えてますよね…(笑)Guianoさん凄すぎます。

msyさんは、YouTubeのおすすめ欄に「アベリアに代わる何かを」が出てきて、聴いてみたら、ハマってしまったという感じですね…。YouTubeのおすすめ欄が、良い仕事してくれましたよ(笑)


有名じゃないpさんを探して聴くの、私も凄く好きです。私は、ニコ動の週間ボーカロイドランキングを見るのが好きで、それで気になった曲を聴いてる感じですねー。
たまに、これは凄い人に出会ってしまった……っていう事があって、ひとりで喜びを噛み締めたりしてます(笑)


ちなみに、歌い手さんとかって聴きます…?私は、本家さんを聴いてから、たまに歌い手さんのを聴く感じですね。
あ、でも、Souさん、Eveさん、めありーさん、という方々の声が凄く好きで、その方の歌ってみたは必ず聴いてます(笑)
Orange7(影光)
(小瓶主)
私も貴方とまだまだ話したいです!
語りあいたいなー。
私も一応プロフィールに好きなボカロPさんを書いておきました。

カンザキイオリさんが無題をカバーしてくれたのはうれしかったです。独りで発狂してました(笑)
でも段々Guianoさんも有名になってきて凄い悲しいんですよね。有名になって語れる人が多くなってくるのはいいんですけどね・・・なんか複雑。

まだまだ好きなボカロPさんが居るのでまた話しませんか?
無理だったら・・・・
まあしょうがないですよね(笑)。
Orange7(影光)
(小瓶主)
うわーーーしっかりそらうさぎの小瓶さんに届いた!
めっちゃうれしいです。
実は私が貴方宛てに小瓶を書かせていただいた時
まだ貴方のユーザー名が「うさぎの小瓶」だったんですよ。

私が好きな曲を紹介します。
Orange starさん
一番・花と記憶
二番・RIP
三番・濫生生命
貴方とほとんど好きな曲が同じですね。
奇遇です(笑)

Guianoさん
一番・殺されている(あのさんが中学生の時に考えた詩)
二番・世界秩序と六等星
三番・優しい大人になりたい(最近出した曲)

msyさん
一番・壊れたコンパス
二番・昨日の僕と青い朝
三番・誰もいない僕の街

カンザキイオリさん
一番・愛があれば
二番・アダルトチルドレン
三番・ローンエネミー
ちなみにカンザキさんがまだ「黒柿」さんのときに
知りました。

私もmsyさん大好きです!
まさかmsyさんを知っている人がこのサイトにいるとは思っていなかったです。私の周りの友達はにわかばっかなんでまだチャンネル登録者が3万人とかそのぐらいのPさんの
曲は聞かないみたいなんです。
最近はまだ有名じゃないPさんを掘り出してます(笑)
長くなりそうなので次の小瓶に流したいと思います。
先程ここに流した小瓶、かなり長文になってしまいました…管理人さん、申し訳ありません…

それでも話し足りないと思ってしまうのは、私の我儘かな……?我儘でも…またorange7さんと話せたら嬉しいです!!

少しだけ…
ちなみに、プロフィールに書いてある以外で好きなボカロpさんは、はるまきごはんさん、末代まで雨季にしてやる。さん、カンザキイオリさん、しーくんさん、羽生まゐごさん、夏代孝明さん、*Lunaさん、R Sound Designさん、msyさん、てとらさん、猫アレルギーさん、ですかね…漢字ミスってたらごめんなさい…

追伸
最近、カンザキイオリさんの鏡音レンが無題をカバーされていて、嬉しさのあまりまた叫びそうになりました(笑)
……名前少し変えましたが…私ですか…?(違いましたら本当にごめんなさい……)

お返事なしの小瓶を見ていたら、たまたまこの小瓶を見つけまして…驚きのあまりしばらく硬直してしまいました……

本当に本当に嬉しいです…!!!
私も、あなたの名前を見た瞬間、もしかしてこの方は同士なのでは…と思って、プロフィールの所を見させていただいたら、最後に雨き声残響の歌詞が書いてあって、これは同士だ……!とひとりで感動していました(笑)

私で良ければ、話しませんか…?というか、すごく話したい!!(笑)

(ここから自分語り&かなり長文失礼します…m(._.)m)
私、元々、ボカロは意味不明な歌詞で、曲じゃない、それに声が機械なんてありえない…と思っているかなりのアンチだったんです。
でも、ふとしたきっかけでアスノヨゾラ哨戒班を聴いて、その時、体に電流が流れるようなとてつもない衝撃を感じたんです。あの衝撃以上のものを、私は感じたことがありません。私は、ボカロのこと対して知りもせずに否定していたんだな…と…。

そこからは、もうネットに張り付く勢いで聴きまくりました(笑)私がボカロを否定していたのは、ボカロをいつも心の隅で拒絶した状態で聴いていたからだということに気づきました。アスノヨゾラ哨戒班を聴いてからは、その拒絶が、肯定する気持ちへと変わったんです。

それに、orangestarさんの歌詞は、言葉遊びもありつつ、私の心に直接響く歌詞でした。あの方の曲を聴いて、ひとり画面の前で何度泣いたことか…そして、何度勇気をもらったことか…orangestarさんを知り、ボカロを知り、私は変わりました。周りの風景が、一変して見えるようになりました。日本の地に居て良かったって、この曲と気持ちを分かち合えて良かったって、自分の気持ちを大切にして良いんだって、思えるようになりました。

(失礼しました)

ボカロで大好きな曲は沢山あるけれど、orangestarさんは、私にとって特別な存在です(笑)
特に好きな曲…全てが好きすぎて選ぶのが辛いですが(笑)…3曲選ぶとしたら、濫觴生命、夏色アンサー、花と記憶が好きですね…(ものすごく迷いますが…)
歌詞とメロディーが、最高に合っていて…私の語彙力ではうまく表せないですね…それくらい素晴らしく、大好きです…!!

実は、私がGuianoさんを知ったのは、スーパーヒーローが投稿された頃なので…結構最近なんです…にわかでごめんなさい…
でも、好きな気持ちはかなり大きいですよ…!(笑)
特に好きな曲(3曲)は、世界秩序と六等星、Summer Dream、凍えそうだ、ですかね…(これもものすごく迷いますが…)
歌詞が、大好きなんです。ボカロ曲というと、結構メロディー重視されて評価される曲も多いと思うんですが、
歌詞を何度も読みたくなる曲が、私はやっぱり好きですね…それに、guianoさんの曲は、メロディーも、おとなしめなのに心にぐっとくるんですよね…(言いたいことが上手くまとまらずすみません…)

もっと書きたいことはあるんですが…(笑)かなり長文になってしまったので、ここら辺で今はやめておきます(笑)
やっぱり話し足りない!(笑)また、話したいです!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。 運営さん、ありがとう‼︎

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me