LINEスタンプ 宛メとは?

明日が来る不安。私は精神科に通い始めた。初めは、私なんかが行くところではない。私よりもっともっと辛い人がいる。だから私はまだ

カテゴリ
私は精神科に通い始めた。
初めは、私なんかが行くところではない。私よりもっともっと辛い人がいる。だから私はまだ行かなくていいと思って行っていなかった。
だけど、毎日つらくて。生きてるのさえ嫌になってきて、、、
私はストレスが溜まると、暴飲暴食するタイプ。だけど、なぜかご飯を食べたくない、匂いも嫌、見るのでさえ嫌となり食べれなくなった。
そんな時、いつでも頼って!ってと言ってくれた人のことを思い出して、思い切ってLINEで助けを求めた。そしたら、その人はとても優しく寄り添ってくれた。
私は、人に頼ることは迷惑だ。こんな私みたいなクソみたいな人間が人を頼ってはいけない。と考えていた。だが、そうではないと言うことを教えてくれたのだ。
だから、周りの人に頼ることを努力している。
精神科では、強迫障害、不安神経症だと診断された。そこに、パニック症状や鬱症状が入る。


わかっていたことなのに。初めからわかっていたことなのに。
なんで、人を頼ったのだろう。
私の周りの人はみんな、すぐに態度や言葉、表情などに出す。

めんどくさい。
こっちまで暗くなる。
だるい。
時間の無駄。 など。

分かりやすすぎる。
こう言うことに敏感なんだよな。

死にたい。
今すぐ消えたい。


結局は私が悪い。
そんなの、わかってる。

死にたい。なのに、怖くて死なないんだ。弱虫。

パニックおこして、倒れてたり、幻聴聞こえてたり、切ったり、吐いたり……

常に恐怖と不安がつきまとう。
寝れない。
寝たら最後、明日が来る。変わらない明日が。
目が覚めたら、起き上がれないほどの体調から始まる。
変わらないんだよ。
こんな朝から始まる、明日という日が毎日続くなんてもう嫌だ。
逃げ出したい。




クリスチャンの私が、こんなこと考えていいのかな 。
全ては神様に委ねる。神様だけが愛のお方。
全ての人に嫌われても、神様だけは私を愛して下さる。

その考えが、余計に私の頭を抱えさせる。





本当は、寂しくて、悲しくて、苦しくて、辛くて、
ただ、誰かに側にいて欲しくて、強く抱きしめられたくて……


愛ってなんだろう。
名前のない小瓶
65295通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今すぐにでもあなたを抱きしめてあげたいです。
ここまでよく頑張って生きてきましたね。
あなたはえらいです、生きているだけでもえらいのです。
私があなたに伝えたいこと。
まず、自分を責めないでください。
あなたは今日まで生きてきたんです。
どれだけ辛いことがあっても、死にたくなっても。生きてきたんです。
それはすごいことです。
だから、1度自分を褒めてあげてください。
よく頑張ったね、と。
次に、周りの目を気にし過ぎない、ということ。
つい周りの目を気にして、自分がどう思われているのかが気になって、人の顔色ばかりうかがう毎日。私もそうです。あなたと同じです。
でもね、人には合う合わないがあって、誰かに嫌われてしまうこともあるんです。
自分が誰かのことを「苦手だなぁ...」と思うように、ほかの誰かも苦手があるんです。
だから、人に嫌われることを怖がらないでください。ただ相性が合わなかっただけ。そう思ってみてください。周りの目を気にしすぎてあなたが壊れてしまわないか、とても不安です。どうか自分だけは絶対放さないで。
私もね、周りには相談できる人がいないし、
人と話すのが苦手で友達も少ないし、すぐ病むし、死にたくもなる。腕を切ったことも何回もあるし、吐いたこともある。
自分が生きてる意味が、価値が見いだせなくて、自殺を考えたこともある。
でも、死んだらこの先愛する人とも出会えないし、誰かと幸せを分かち合うことも出来ないんだよ!周りのせいであなたの人生を狂わされたくないです。あなたの人生はあなただけのもの。生きてるのが辛くなることもあるけど、日々の幸せを噛み締めていこう。
どんなに小さなことでもいい。
私はあなたには絶対幸せになってもらいたい。今まで辛い思いをしてきた分、誰よりも幸せになってやるんだよ。強く生きてください。どうかあなたに届いていますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「明日が来るのが怖い」カテゴリの他の小瓶

寝る前に考えること。また明日がくるのか…怖いって言えば大袈裟なんだけど、明日が来ることを前向きに捉えられなくなってる自分がいる 明日が来るのが怖い。もう何もしたくない。嫌なことばっかり起きて、コンプレックスもたくさんあって、これから先の楽しみも何一つありません あんな夢見れるんならもう目なんて覚まさなくってよかった。起きても起きてもなんか嫌で、明日が来るのが怖いから遅く寝て朝がもっと辛く 1月8日。始業式の日。朝起きてご飯を食べる。歯を磨いて制服に着替える。自転車に乗って学校に向かう。誰とも話すことなく自分の席に 学校が始まってから2日間寝付けていない。なんでだろう。明日が来るのが怖くて何も変わらない生活が嫌で寝れないのかな 明日が来るのが怖くてたまらない。彼が不機嫌になって傷付ける言動を取ってきたら。何処にいても気が休まることがない 明日がくることに怯え続けていた。いつからかなんてもうはっきり思いだけないけれど、10代にもならない頃だとおもう 逃げ出したい。明日が来て欲しくない。死にたい。誰も私を知らない世界に行きたい。もう一度、やり直したい 明日が不安だ。そっと明日の運勢を見た。追い込まれるらしい。これ以上?もう嫌だ。今日寝たら朝が来なければ良いのに 明日が来て欲しくないと思ってしまう。幸せなはずなのに。なんでこんな気持ちになるんだろう。はやくいなくなりたい 消えたいのです。誰にも迷惑かけず、誰も悲しい思いがしないようにそっと静かに存在を消したい。でも死にたくない 嫌なこと。つまらないこと。できないこと。やりたくないこと。それらから逃げてしまいます。わたしは、弱虫です 眠るのがこわい。明日が来るのがこわい。いつかきっとあなたが離れてしまう時がきてしまいそうだから 明日にならなければいいのに。もっと自己中心的に楽観的に図太く生きられたらいいのに。宙に漂う小さなトゲを 歳をとるにつれて母親との口論が激増しました。すぐカッとなるタイプの人なので仕方がないと諦めていましたが みんなが出来ることをなんで出来ないんだろう。なんで明日が恐ろしいと思ってしまうんだろう。今まで逃げ続けてきた 明日が来るのが怖い。自分が決めたことだから頑張りたいけど頑張れない。全てを否定されて全てに自信が持てない 私はどうして生きているのかな?存在価値って何なのだろう。生きていたってどこいっても標的にされる。何でかな 明日なんて来なければいいのに。希望なんて無いんだから。悲しいとかそういう辛い思いをするだけなのに

「明日が不安」カテゴリの他の小瓶

明日がくることに怯え続けていた。いつからかなんてもうはっきり思いだけないけれど、10代にもならない頃だとおもう 明日が不安だ。そっと明日の運勢を見た。追い込まれるらしい。これ以上?もう嫌だ。今日寝たら朝が来なければ良いのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me