LINEスタンプ 宛メとは?

是非「死にたい」『毎日が辛い」という人に聞いてもらいたいボカロがある。ボカロだからってなめたら痛い目合う(多分)最近私が発掘した

カテゴリ
最近私が発掘したボカロPさんの曲がすごく良い曲なのでたくさんの方々に知ってもらうべくこの小瓶を流させてもらおうと考えました。
このボカロP様の曲はとてもいい曲ばかりです。
歌詞が心に響いてくると言う感じでしょうか、とても表現できるものではありませんがとにかく良いです。
今辛い状況に置かれている人たちの心を映し出したようなメロディーで・・・・
まあ実際に聞いてみれば分かります。
絶対涙が出るのでハンカチ、ティッシュを忘れずに(大げさ)
<ボカロP様の名前>
傘村ソータ様

<傘村さんが作った物で私がいいなと思った曲>
人工呼吸
贖罪(しょくざい)
明けない夜のリリィ(ピアノのメロディーがいい!)
もう貴方を独りで戦わせたりしない

等色々な曲があります。
最初に記した通りこの方の曲は私たちにはとても響く歌詞で親近感がわくと思います。
ボーカロイドが嫌いと思う方でも最近は人間の声のように感情がこもっている歌わせかたも出来るので
一度騙されたと思って聞いてみてください。
絶対に人生が変わると思います。
65294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
Orange7(影光)
(小瓶主)
四通目の方
お返事ありがとうございます。
ナブナ(ヨルシカ)さん私も好きです。
ヒッチコックいいですよね。
ちなみにナブナさんで一番好きな曲は「ラプンツェル」
です。
Orange7(影光)
(小瓶主)
みなさんお返事ありがとうございます。
ボカロPさんの名前を間違えていました。
傘村ソータさんではなく傘村トータさんでした。
うさぎの小瓶さんご指摘ありがとうございました。

涙のない怪物さん
「ナナヲアカリ」さん?の曲今度聞いてみます。
ボカロいいですよね。

そらうさぎの小瓶さん
めっちゃGuianoさんとOrange starさんが大好きです!
私のユーザーネームを見てもらえばすぐわかりますよね。
語り出したら止まらないですよ。
最近「うさぎの小瓶さんへ届けー」っていう内容の小瓶を流したところです。届いてないですよね。はい(笑)
本当に貴方とは趣味が合いそうです。
貴方のプロフィール?が書いてある所にOrange starさん
Guianoさん、ナブナさんなどが好きって書いてあったので
私も貴方を見つけて発狂しちゃいましたよ。
Guianoさんを知っている方が少ないので語る人が居ないんですよね。私の周りはにわかばかりで「ロキ」とかしか知らないんですよ。

(Guianoさんが最近出した「優しい大人になりたい」って曲めっちゃいいですよね。最近ずっと聞いてます。
ちなみにOrange starさんの曲で一番好きな曲は
RIPと言う曲です。あのさんの曲は世界秩序と六等星
(題名間違えていたらすいません)と殺されているが好きです。)
他に好きなボカロPさんは
カンザキイオリさん(黒柿さん)
msyさん
MIMIさん
ナブナさん
R Sound Designさん
アオトケイさん
さまぐらとさん
BCNOさん
nekomuraさん
12check eleveさん(名前変わってるかも)
等が大好きです。
意外と有名ではない人が好きですね。
あとカルキョンさんとか?
今度貴方とボカロについて語り合いたいです
長文失礼しました。
ななしさん
私もボカロ大好きです!
早速今日聴いてみます!







ちなみに私のオススメは、
n_bunaさんで『メリュー』
はるまきごはんさんで
『ドリームレス・ドリームス』





あと、バンドですが、
ヨルシカ様で『ヒッチコック』です!
その方、私も大好きです!(傘村ソータではなく、傘村トータ様では…?)友達は、傘村様のこと知らなくて…だから、この小瓶を見つけた途端、嬉しくて叫びそうになりました(笑)

「僕が夢を捨てて大人になるまで」という曲で、傘村様を知りました…聴いているとき、涙がいつのまにか零れてしまいました…

人工呼吸、最近投稿された曲ですよね〜!知っている方がいて、本当に嬉しいです…!!

そして、明けない夜のリリィ、私がものすごく好きな曲です!!「願ってた あの頃に戻れないんだ」でまた泣いてしまって……

なんか、「好き」と「泣いた」しか言ってないですね(笑)
本当に大好きだから、なんか、私の拙い言葉では表したくないっていうか…もう、自分でも何言ってるんだかわからないですけど…(笑)好きな曲のことになると、なんか色々込み上げてきて、好きだということしか言えなくなってしまうんです…(笑)

とにかく、傘村様私も大好きです!(*´∀`*)好きな同士がいて、本当に嬉しかったんです(笑)

(あの、orangestar様、guiano様も好きなんですか…!?私、大好きです!!もう、言い切れないくらい!!)

本当に自分勝手ですけど、あなたと、ボカロについて話してみたいなぁと思いました!(笑)
ななしさん
Orange7さん

こんど聞いてみますねボカロ好きなので!








僕がオススメする「死」のボカロは、

「弔いと贐の唄」

です。なんだか切ない気持ちになります。

ボカロ以外だと、ロックとかで

ナナヲアカリ(アーティスト名)

ですね。全部良い曲です
ななしさん
Orange7さん

こんど聞いてみますねボカロ好きなので!








僕がオススメする「死」のボカロは、

「弔いと贐の唄」

です。なんだか切ない気持ちになります。

ボカロ以外だと、ロックとかで

ナナヲアカリ(アーティスト名)

ですね。全部良い曲です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Orange7(影光)さんの他の小瓶
このサイトを辞めようかどうか悩んでます・・・。新高校一年生になりました。別に私生活で辛いことがあったってわけでもないのです。前の小瓶で 中学校の時、腕や手首にリスカの傷を書いている友達がいました。その友達はクラスで一番元気で友達がたくさんいる。だからその人はクラス あーなんでこんな世界滅んでしまえって思っているのに、死ぬのは怖いんだろう。死ぬのが怖い。明日死ぬかもしれない。もしかしたら今も強盗が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 恋人じゃなくて 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 小説「大切なもの」#5決意 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me