LINEスタンプ 宛メとは?

UVレジンのバッグチャーム。前回に続き夜空をイメージしてバッグチャームを作ってみました。上から光を当てると水色に

カテゴリ
前回に続き夜空をイメージしてバッグチャームを作ってみました。
上から光を当てると水色に見えて裏から光を当てると紫色に見えます。
よかったら前回と同じようにコメントください。
64987通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
てづくり
(小瓶主)
もの作りって楽しいですよ(*^^*)
ななしさん
センス良いですね!
時の流れを感じます!
ななしさん
綺麗ですね〜
繊細な作業 できるようになりたいな〜(*^^*)
ななしさん
可愛い!
私、不器用だし女子力低いんですが
今あなたのこのチャーム見たら、自分で何か作ってみたいなって思いました。
何かをしてみるって大事だなと思いました。
相変わらず器用で凄い!
私は夜空や星、空などが好きなのですが貴方の作品が毎回ドストライクです。
色のグラデーション?も素敵です。
作り方を教わりたいぐらい(笑)
ななしさん
前回のも良かったですが、今回のも良いですね!宇宙空間みたいで素敵です。
すごくかわいいですね!
私もこんなの作れるようになりたいなぁ
ななしさん
手先が器用で尊敬します。

作品ができたら、
是非私に見せて下さい!
楽しそうでいいねぇ**
ななしさん
すごい!!
かわいい〜!!
宇宙を描いているみたいで素敵です。何ていうか、可愛くて綺麗で、ギリシャ神話みたいだな、と思いました。私の個人的な気持ちでしかないのですが、すごく癒やされます。欲しいなあ、と思ってしまいます。
ななしさん
宇宙ですね!
すばらしい才能だと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てづくりさんの他の小瓶
ただただ限りなく黒に近い推し愛を消化するための小瓶です いつになったら小瓶に写真を入れれるようになるんだろう 年賀状のイラストを…今年は3種類作ったんですが そのうちの1つが結構いい感じに出来てお気に入りなので小瓶流しますね(*´∀`*) 制作時間33時間の力作です!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたとわたしのエトセトラ 『二文字の気持ち』 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 生きてきて思ったこと 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me