LINEスタンプ 宛メとは?

独り言の小瓶。二項対立でしか考えられない。2つの中間は存在しない。同じやり方しか使えない。気になったそれに固執

カテゴリ
独り言の小瓶。

二項対立でしか考えられない。
2つの中間は存在しない。
同じやり方しか使えない。
気になったそれに固執してる。

私の悪い癖。

調べたりない。
詰めが甘い。

今日の私のダメなところ。

人と違うことをした。

目立ちたかった。
そういう風にしなさいといわれたからそうした。

どっちも。


寝不足だな。
目が痛い。
頭も痛くなってきた。


だめだなぁ、私。
夏から成長してないじゃん。

埋められない経験の差。
仕方ない。
けれどそれを埋める努力を私はした?
建前つくって甘えてた、だけじゃないの?


今週乗り切ればだいぶ楽になる。

そうしてやるべき事を片づけたら、勉強しなきゃ。
足りない足りない、何が足りない?
満たされない、足りないの。

悔しかった。自分の甘さ。
やんわりと否定されて反論できなかったこと。
そうしてすぐに泣いてしまうこと。

感情処理が下手くそ。
もっと性能のいい人間になりたい。

これをばねにしていくしかない。
64858通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
タイムラグあってもいいと思うんだ。

そんな自分も、まる。
ななしさん
感情処理の上手い人って存在するのかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りぃふさんの他の小瓶
新天地に向けての小瓶。12月に同期に1年遅れて卒論を出した。日本古典文学における親子関係と〈病〉。ひとつの文学作品の解釈にまで昇華させることができたことを本当に感慨深く思う 卒業について考える小瓶。ここでよくしてくださっていた年上の方々が宛メを「卒業」したり、HNを変えたりして、自分の中での何かを一区切りつけていく時期があった むかしのわたしに出会う小瓶。復学して、あともう少し経てば3年生の授業も終わる。多量の課題に押しつぶされ、個別塾と家庭教師のバイトに追いかけられる日々の中で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました もうやだ死にたい。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 生きるのが辛い人死にたい人へ 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me