LINEスタンプ 宛メとは?

私のセクシュアリティを教えてください。自分がどのセクシュアリティに当てはまるのかわかりません。もちろん、完璧に当て

カテゴリ
自分がどのセクシュアリティに当てはまるのかわかりません。
もちろん、完璧に当てはまるセクシュアリティを見つけるのは難しいことも分かっています。参考程度に教えて頂けると嬉しいです。

私は女です。
ですが、心の中には男の自分が居ます。
いつもでも男になりたい訳ではありませんが、男らしい行動の方が好きです。(流動的、というものだと思います。)

性別を変えるための手術は望みません。
恋愛対象は男性も女性もどちらもあ当てはまります。
過去には彼氏がいて、今は彼女がいます。

周りからはかっこいいと思われたい。女子からかっこいいと言われたい。
(現在、学生です。)

スカートは履きたくない。
親に、女子らしくしなさい。もっと可愛い女の子が良かった。と言われてきました。

その度に自分は認められてないんだ、と思いました。
周りの友達にはカミングアウトできません。今の彼女にだけ、明かしました。

自分は女子も好きなんだと思い始めてから、LGBTQという存在を知りました。知ってから少し安心しました。そして、他のサイトも見つけて、自分だけではないのかもしれないと感じ、このサイトに行き着きました。

ですが、自分は何に当てはまるのでしょうか。
周りの友達にも、親にも、先生にも打ち明けられず、周りを頼れるのはここしかないんです。お願いします。

教えて頂けると嬉しいです。
共感した方などのコメントも送って頂けると嬉しいです。
名前のない小瓶
64819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。私も性別は女ですが女性も男性も好きになるので気になってしまいお返事を書くことにしました。

男性も女性も恋愛対象になる、という点に着目すると小瓶主様はバイセクシャルなのではないかと考えるのが一般的のように思います。でもきっと、「バイセクシャル」に納得できない部分もあるのですよね。私も小瓶主様のおっしゃるように「完璧に当てはまるセクシュアリティ」はなかなか見つからないのと思っています。
参考になるか分かりませんが、私自身は現在パンセクシャルを名乗っています。しかし100%パンセクシャルかというとやはりそうではありません。何に当てはまるのかもやもやしていた時もありましたが、今はグレーゾーンを楽しみつつ自分の好きな人に好きと言えばいいか、と割り切って過ごしています。

また、周りからかっこいいと思われたいと思ってらっしゃるのですね。それなのに親御さんに女子らしくしなさい、もっと可愛い女の子がよかったと言われるのはとても辛かったのではないかと思います。一番認めてほしい人に認めてもらえないと感じるのは悲しいですよね。今の彼女さんにだけでも打ち明けられていることにほっとしています。あまり力になれそうなことは言えませんが、もし「理想の娘になることができなくて申し訳ない」と思われていましたら、その考えは手離しても大丈夫だと思います。それなら小瓶主様にとっても理想の親ではないということですから、小瓶主様だけが申し訳ないと思うことではないと私は思います。
小瓶主様が小瓶主様らしくいられるように心から願っています。彼女さんとも幸せに過ごせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#1茜の過去 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 31歳非正規なんて終わってるよね。せっかく一生懸命勉強して資格取ったのに MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 先生、夢に来てくれてありがとう 自分がここまで寂しがり屋なのに心底ビックリしている 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 バカな自分が一番嫌い 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 今日は風が強かった。その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me