LINEスタンプ 宛メとは?

感情が日に日に消えてく気がする。特に明るい感情が。面白いと思ってたことが面白いと思えない。何も楽しくない。何も

カテゴリ
感情が日に日に消えてく気がする。特に明るい感情が。

面白いと思ってたことが面白いと思えない。何も楽しくない。何も嬉しくない。私はちゃんと笑えてるのだろうか?

負の感情は逆にどんどん強くなって。悲しい、寂しい、辛い、ウザイ、イライラする……。自分をコントロールできないほど強くなっていく。自分が自分じゃなくなってるみたいで怖い。いつかバラバラになってしまうのではないか……

ある日負の感情すら感じなくなってきていることに気がついた。今度は別の恐怖に襲われた。いつか完全に感情が消えてロボットのようになってしまうのではないか。気付かぬ間に感情全てなくなってるのではないか。私は怖くて仕方がない

今はあまり負の感情を感じない。プラスの感情を感じているのかどうかは定かではない。感情がない私はこのままでいいのだろうか
64788通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分が好きなこと、やりたいこと、やりたかったこと、やってみてください。

大切な人と話してください。
連絡途絶えてる人や、貴方を必要としている人に会って下さい。

体を動かしてください。
出来れば筋トレ、ランニング等基礎体力をつけて下さい。
疲れて体が弱ると心も弱ります。

安心できる人と過ごしてください。
大丈夫です。

貴方を必要もしてある人が必ずいます。
その人を幸せに、楽しくしてあげてください。
そのまま返ってきます。
ななしさん
負を感じないあなたがうらやましいな

わたしはまだ負を感じている最中

何も感じなくなりたいって思ってるけど

それはもっと苦しいことなのかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ニセモノさんの他の小瓶
手放したくないこと、これからもずっと続けていきたいことを見つけた。これでやっと少しは楽に、前向きに生きられるって思ったのに 手放したくないこと、これからもずっと続けていきたいことを見つけた。これでやっと少しは楽に、前向きに生きられるって思ったのに 義父に蹴られてもう3ヶ月が経つ。蹴られて痛めた腰はまだ治らない。病院へ行った時に保険がおりないからと嘘をつかされたときの悲しみは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に志望校行けるかな 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 もうすぐ4月。親も、緊張する。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 忘れたはずなのに 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me