LINEスタンプ 宛メとは?

大学院生になっても嫌がらせをする人がいるというのを理解できない。院生男子です。私は将来への不安、緊張を抱えつつ

カテゴリ
院生男子です。

私は将来への不安、緊張を抱えつつ、今年の四月に大学院に入りました。(どうでもいい話かもしれませんが。)
この院は少人数のクラスなので、人間関係の重さは平時よりも重く感じます。

問題点はあるクラスメート(女)です。最初のオリエンテーションでは、誰に対しても親切に接していたけど、
ある日から私を無視しはじめました。(私は特に何もしていません。ほかの女子たちとも普通に食事したり、会話したりしています。)

無視してるだけっていうのはまだ平気なのですが、席は一つ空けないと私の隣に座れないとか、
共同発表の時のまったく対応してくれないとか、自習室で私のチェアの後ろを通すときわざとぶつかってくるとかで、
私はもう我慢できないのです。それに私だけでなく、先輩もあの女にこのようなことをされました。(男性の先輩、2人)
もう大人でしょう? もう大学卒業して、社会人歴二年も持ってる人でしょう?って思わざるを得ない。

こういう人って多いんですか?他の人は何もしていないのに、平気に無視したり嫌がらせをしたりするっていう人。
この間はこのことで、せっかく合格して入った院も諦めたくなりました。皆さま、私はどうしたらいいでしょうか...
64738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
主さんはこのような人に対してどんな人になりたいのですか?
それがその答えだと思います。なりたい人になれば良いのです。
ななしさん (小瓶主)
おっしゃる通りです。

私は...ただそれを認めたくないだけです。
人はそういうもんなのですね。

コメントありがとうございます。
少しだけかもしれませんが、
勇気がまた出てきました。

頑張っていきます。
ななしさん
そういうのは人間性の問題だから大人とか子供とか関係ない。
どれだけ生きたところで素はそうそう変わらんもの。
善悪の区別がつく歳になっても無視やら嫌がらせやらする人は爺さん婆さんになって死ぬまで同じ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って バカな自分が一番嫌い どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me