LINEスタンプ 宛メとは?

突然、姿を消した好きな人。私は大学4年、21歳の女です。少し長くなりますが、読んで頂けたら幸いです。大学1年生の

カテゴリ
私は大学4年、21歳の女です。
少し長くなりますが、読んで頂けたら幸いです。

大学1年生の頃に好きな人ができ、その人とはとても仲良くしていたのですが、大学3年生になる前に彼は突然学校に来なくなりました。

彼はいわゆる鬱病のような、精神病にかかってしまったみたいなのです。彼は一人暮らしを辞めて実家に戻ったみたいで、今は何をしていてどのような状況なのかも分かりません。(彼の母が癌になったことを最近知らされました。)

私は彼の異変に気付きつつも、何も出来ませんでした。
結局思いを伝えることも出来ず、大好きだった彼にもう会うこともなく卒業してしまいそうです。

私は今、なにが出来るのでしょうか?クヨクヨしてはいけないと思い、新しく好きな人を作ろうと思っても、心にその事がずっと残っていて前に進めません。

しかし彼は精神の病を患っているわけで、会う手段もありません。(会って困らせたくないとも思っています。)

彼のことを思い出すと胸が苦しく、情けない気持ちになります。
名前のない小瓶
64733通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ココア天国
(小瓶主)
はじめまして、お返事大変嬉しいです。

私は、辛い状況の時に更に彼を考えさせてしまうことをしたら迷惑だと思って会おうとするのを避けていました。

しかし彼と同じ立場の方から意見を聞けて、そういう見方もあるのかなと思えました。

今の私はまだ、会って自分の気持ちを言う覚悟はありませんが、少しずつ勇気を出して頑張ろうかなと思います。

お返事していただき、ほんとうにありがとうございます。

死を待つ人さん、私はあなたに会ったことはありませんが少なくともあなたの優しさが文章から伝わってきました。お話してみたいなとも思いました。
私がこんなことを言うのはおこがましいですが、死を待つ人さんが死んでしまったら私は悲しいです。
なんで世の中は優しい人が消えてしまう世界なのかと考えてしまいます。
私はうつ病のただ一人の男です。
自分で蒔いた種ですが、私を愛してくれる人もいなければ、私が愛せる人もいません。
周りにはもう、誰もいない。もう流せる涙もない。

彼は幸せ者だ。貴方という愛してくれる人がいるのだから。
そのことを知れたなら、どんなに心強いことだろうか。
私なら死を踏みとどまるくらい嬉しく思うだろう。
それくらい彼にとって貴方は稀有な存在です。

彼に会いましょう。会う手段はあるはずです。

会えたなら、ただ一言愛していると伝えれば良い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 一緒に死んでくれる人いませんか ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 こんちゃー。モテたい!!!!! 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった うだうだしてごろごろしたい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 今更だけど新型コロナに罹って 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me