LINEスタンプ 宛メとは?

自己中になろう。周りを気遣い過ぎて、嫌われるのが怖くて、やりたいことがわからなくなる。自分とは何か確立していない

カテゴリ
周りを気遣い過ぎて
嫌われるのが怖くて

やりたいことが
わからなくなる

自分とは何か
確立していないからこうなる

相手に理解を求めるが
相手の話はほとんど聞こうとしない
私は何度も何時間も聞いたよ

こちらが手助けしても
困っている時に助けてくれない
私は立場を危うくして助けたよ

そんな奴らに
利用されたくない
振り回されるのは終わりにしたい

世の中は弱肉強食
善意は喰いものにされる

孤独に耐え乗り越えたい

自己中になろう
私も自分を一番大切にしたい
名前のない小瓶
64690通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆様のお返事をありがとうございました。

>通りすがりさん
あの時、余力なく限界でした。いまも時々そうります。追い込まれる前に気づくことが出来たら良いのですが。通りすがりさん、ありがとうございます。

>りぃふさん
一番大事に、ですね。他人の思惑を優先すると、後からとても嫌な気持ちになります。りぃふさん、ありがとうございます。

>テクテクさん
損してる?!という時、あります。お互いにって難しいですね。テクテクさん、優しさをありがとうございます。

>まりちゃんさん
元気をいただきました。ありがとうございます!

感情的になり流した小瓶。自己中という言葉、適切ではなかったです。自分を尊重し他者も重んじたい。優しさと厳しさを持ち、揺らがずに生きて行けるようになりたいです。数ヶ月経ち、最近また疲れることがあり、小瓶を読みに来ました。難しい時は休み、また歩き出します。
ガンバレーーー!
その気持ちすごい分かります。
私も周りを気遣ってどれだけ損したか…

いい事をして返ってくることなんてないと思います。
主さんは優しすぎるのかもですね、
たまには自分からグイグイ言ってみるのも良いと思います(嫌われない程度に)
自分のこと大事にしてあげられるのが一番ですね!共感しました。
人のことを助けるのは、自分の余力に合わせて
行いましょう。
それでいいんです。
が、人は社会のなかで暮らしていますから、
自己中のみになるというのは、お勧めできないですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me