LINEスタンプ 宛メとは?

今日も泣きました。毎日、観念の波に飲み込まれています。抜け出したいけどあさっての方向を見ているから無理もない

カテゴリ
ただ見ること。

私はネガティブな観念に振り回されている。

全てに意味付けをしないと気が済まない。

例えば、猛烈に眠くなって、ひと眠り。目が覚めたら0時を回っている。

やってしまった、お風呂に入るの面倒くさい。

このまま寝るか。でも明日入るのは寒いしもっと面倒だ。

ランニングも結局していない。何一つ実行できないな自分は。

彼氏に別れ話をしたいけど、なかなかできないでLINEを既読スルーしている。

なんて酷い奴なんだ自分。

もしあの人との子供ができたとしたら、今の仕事を辞めて実家に帰ってでも、産みたい。

その子を守りたい。限りない愛情を与えたい。

歌は前より上達したけど、音程が合っているか、高音が出るか、

声量が足りないのではないか、と怯えている。

歌で癒したいのに、そういうことじゃないのに。

今日仕事で掃除を頑張ったのに、全然感謝もされない。

キリがないからその辺にしておきなよくらいな雰囲気。

腹が立っている自分。嫌気がさす。

お喋りで相手を和ませたいのに、不安ばかり抱かせてしまう。

勉強会の宿題、仕上げが進まず、今日も提出できなかった。

臨床と結び付いていないし、実践になるとてんで駄目な自分。

お勧めした薬、勉強した内容と全然関係ない。

あの薬の方が合ってたかな、本当にセンスのかけらもない。

話すの下手。センス、フィーリング。そんなものない。

能力もない。信じたいけど、信じられない。

理想ばかりで、実行が伴わない。

正しいか間違っているかという物差ししかなく、

他に何があるのかを知らない。

無理している自分。執着する自分。愚痴が出そうになる。

数時間でよくもこんなに自分や他人を責められるものだ。

これが日常。

ごめんなさい。と言うとスッキリする。

ただ見るってどういうことなんだろう。

私は私を受け入れられていない。信用していない。

それ以上でも以下でもない。

考えている。とめどなく。
64681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
客観的に見ようとしてるとも言えますよね。

今日もお疲れ様です。
掃除頑張ってくれてありがとうございます。色々なことを頑張っててすごいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 恋人じゃなくて 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 死にたい、ただそれだけなのに。 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me