LINEスタンプ 宛メとは?

晩御飯を一人で食べました。買ってきたご飯を1人で・・・。自分で選んで買ってきたのに・・・。無理矢理口に

カテゴリ
晩御飯を一人で食べました。

買ってきたご飯を1人で・・・。

自分で選んで買ってきたのに・・・。
無理矢理口に押し込んで食べました。

食べても食べても全然減らない。
飲み物と交互に口に含み・・・やっと完食です。

そして胃がシクシク痛みます。一生懸命、消化しようとしているんです。

ご飯が美味しいって思いたい。

今晩、私一人で良かった。
傍から見たらずごく見苦しかったと思います。
名前のない小瓶
64652通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
寂しいがあるんかなぁ?
(違ってたらソーリー)
ななしさん
こんばんわ。
ご飯食べられないときは、食べなくていいと思います。私も胃が弱いので精神的にきついと胃がダメになって食べられなくなることがありますが、私のお医者さんが優しくいつもそぉいってくれます。

無理しても全然いいことありません、むしろ食べない方が胃もお休みできて痩せられて快適です☻
ななしさん (小瓶主)
小瓶拾って下さってありがとうございます。
1か月前くらいから急に食が細くなりました。
実は今回だけではなくて3-4日に1回、こういう日があります。晩御飯だけではなく朝食も・・・です。

食欲が増進する薬も処方して頂いたのですが、こういう日は消化するまで胃がシクシク痛みます。

身体を大切にしなきゃいけないことも分かっているのですが、今はどうでもいいと思ってしまいます。

まずは”心が元気になることからかな”と思っていますが、
なかなか前に進めません・・・。
ななしさん
むりしてたべないで
でもすいぶんはてきどにとってね
ななしさん
わたしは家で食べると嫌な顔される。
私が物を食べるのが気に入らないんだって。
食べてると嫌味言われたり、近くでわざと大きな音たてられたりする。
だから何年も家では誰もいない時しか食べられない。
一生懸命食べてるのに見苦しいなんてことあるわけないから。
安心して体を大事にして。
蒸し器みたいなのがじっくり温まるからその方がいいけど、レンチンでもいいからあっためて食べてね。
それから瀬戸物屋さんで急須と気に入ったお湯のみを買って、ついでに茶葉も。私は緑茶よりほうじ茶が好きだけど。

ゆっくりお茶を。
ご自分のために。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたたらいいんですか 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 久しぶりです。#活動休止中 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 卒業した先輩を忘れられません 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me