LINEスタンプ 宛メとは?

鬱の夫をもつ妻②11月末から出社し始めた鬱の夫ですが、多分2日?くらいしか出社してないような気がします

カテゴリ
11月末から出社し始めた鬱の夫ですが、多分2日?くらいしか出社してないような気がします。
作業着を着て出社したはずが、昼前に買い出しに行くのに夫の実家の前を通ると、義母の車と並列して駐車しているのを何度か見ました。
別居するので、出社しようがしてなかろうが、関係ないのかもしれませんが、養育費の経済面があるので、無視は出来ないし…。
働いていない夫ですが、有難いことにボーナスを今回も頂けてました。私の3倍あります。
家族なら喜ぶとこですが、働いている自分が悲しくなるし、子供を育て上げれるか不安になります。
お給料があと少し増やしたい。が、ダブルワークはダメみたいで…。
中々難しい…。
図々しいのですが、シングルママで子供を育てあげた人にコツやら助言など頂けると励みになります。よろしくお願いいたします。
名前のない小瓶
64645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分の時間を作るといいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 愛を食し悪を出す 罪償い 大嫌いで大好きです。この世界 3月からのわたし。だらだらと。 桜見は粋なもののはずなのに 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 親と喧嘩しました。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 鬱と発作と過呼吸と 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me