LINEスタンプ 宛メとは?

弟が行ける高校がないって言われました。私も受験生なのに。私に相談してくるのは違うんじゃない?ねえお母さん。あいつの

カテゴリ
私も受験生なのに。
私に相談してくるのは違うんじゃない?
ねえお母さん。

あいつの行く高校がどうとか知らん。
こっちはこっちで必死やねん。
「〇校(地元の底辺)も危ないって言われた。通信も考えないとあかんねん、どうおもう?」
じゃなくてさ、
自分だけで精一杯やねん。わたし。

私もさ、志望校に偏差値足りてなくてもうどうしたらええんかわからんくなってんねん。

どこかで私は普通に良い大学受かるやろって思ってる母親に反吐が出る。
え、国立行くでしょ、ぐらいの感じで喋ってこないでよ。

下が不出来な分こっちに過度に期待すんなよ。
名前のない小瓶
64634通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そうだよなあ、親ってホントに下の子に甘いんだ。
私は専門学校行ってから、通信の大学出た。
それでね、大学の学年は弟と同じなんだ。
大学の学費は自腹で行っていたので、当然仕事と
掛け持ち。
今でも忘れられないのは、祖父が亡くなったときに
「弟は大学の授業があるんだ、お前は毛引き休暇を
取れるんだから、お前が仕事を休めばよい」
と両親に言われた。
私は働きながら大学に行っているんだから、
当然のことながら弟と比べて時間が無いんだ。
それなのに、この態度!

とまあ、自分の愚痴を書いていても仕方が無いので、
あなたの場合ですが、
弟さんのこと、ほっといて自分の受験勉強に専念しなよ。
行ける高校が無いのは勉強しない弟の責任であって、
そしてそれをしっかり監督しなかった親の責任。
あなたには責任はありません。
そして弟には姉の人生を狂わせる権利もありません。
だから、あなたは弟のことを気にすることなく
大学の試験に望みましょう。
ななしさん
私も姉弟で母親が弟大好きだから気持ちわかる。お母さんは不安のはけ口にしてきてるだけだから「そうねー私に言われてもねー」で流して、自分の進路に集中してください。腹立つと思うけど、腹立て続けてたら余計にエネルギーを奪われるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 疲れた。死にたい。助けて。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 もっと早く知りたかった 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 消えたいはなおらない? これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me