LINEスタンプ 宛メとは?

古典的ないたずら?(笑)聞いてくれよ。今日、昼食が終わって教室から出ようと思った時だ。まあ頭でドア開けようとした

カテゴリ
聞いてくれよ。

今日、昼食が終わって教室から出ようと思った時だ。

まあ頭でドア開けようとした私も相当アレだが、ドアを開けたら 何故か頭の上に黒板消しがクリティカルヒットしたんだ。

そんときの一瞬で思ったのが
「えー!!今どきこんなイタズラするやつ いんのかよ!!!」
だったね。うん……我ながら冷静な判断((

仕掛けた犯人は なんか先生に怒られてた。別に私言ってないんだけど…(笑)

みんなのとこでもまだ そういうイタズラってあったりするのかな?
名前のない小瓶
64619通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
マンガかよ!と思うほどベタだなぁ
ななしさん
ないなあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 前に進む方法教えてほしいです。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 aiイラストについてどう思いますか? まだ頑張れるよ!とか励まさないで INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 当たり前のような幸せ ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me