LINEスタンプ 宛メとは?

生きたくない。昨日家出して色んな人に迷惑をかけました。でも自分は迷惑かけたとかそんなのは正直どうでもよくて

カテゴリ
昨日家出して色んな人に迷惑をかけました。
でも自分は迷惑かけたとかそんなのは正直どうでもよくて、家出して自分の気持ちを知って欲しかったし学校も休みたかった。それぐらい毎日が辛かった。
だからおばあちゃんの家に行って話を聞いてもらおうと思ってた。けどたどり着けなかったよね。。。迷った。もう暗くなって道がわからなくなった。
昨日がチャンスだったのに。。。
先生からはたくさん話を聞いたり話したりした。けど本音はあまり聞いてもらってない。
自分の腕や手首には傷がたくさんある。このことを一番話したかった。苦しいから助けてってことを必死に伝えたかった。
けどやっぱり無理だよね。自分のことをうまく話せないし。
もう自分には生きる意味なんてないんだ。心配したんだよ。とか言われても途中で交番に頼ってしまった自分に後悔した。
家出したのはもう途中で車にひかれても犯罪に巻き込まれても死んだら何もかも終わり。楽になれるって信じてたから。自分が信じてたのはこれだけ。あとは自由になった!と思って嬉しかった。やっと解放されたって思ったの。
でももうそんな解放感は二度と感じられない。。。迷惑かけた人間全員に止められた。。。二度としないようにと約束した。。。無理矢理。。。
自分の話、もっと真剣に聞いてよ。。。
辛いよ。悲しいよ。苦しいよ。悔しいよ。もう生きたくないよ。もう死にたいよ。楽になりたいよ。死んでほしくないなら助けろよ。。。
まだ家出して足が痛くなるまで歩き続けた方がマシだ。

何が「死んじゃったかと思った」だよ。。。
64614通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まだ生きていたいんだね。
一生懸命さけんでも誰もきいてくれないんだね。
お願い誰か助けてあげて。
ここじゃ返事することしかできないよ。悲しいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
桃さんさんの他の小瓶
スクールカウンセラーって何話せばいいんですか...?今月の20日にお話しするんですが何話せばいいのか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me