LINEスタンプ 宛メとは?

美人になりたいわけじゃない、普通になりたいと思ってるだけなにのそれすら叶わないのって不平等だなあとつくづく思う

カテゴリ
美人になりたいわけじゃない、普通になりたいと思ってるだけなにのそれすら叶わないのって不平等だなあとつくづく思う。
芸能人ばりの美女になるのは今世では無理って分かってるけど、街を歩いてて「あ、ブスだな」と思われないくらいのレベルになりたいだけなんだよね。
メイクも自分に似合うものを研究してるし、イメコン受けたりそれなりにお金かけてやってきたけど、やっぱり元々の素材が悪かったら全部ダメ。普通にすらなれないならやる価値あんのかな?だってカテゴリ的には結局「ブス」じゃん。ちょっと化粧っ気のあるブスじゃん。努力をする意味が見出せない。
「まあよくいるよね」くらいの顔になることさえ許されないの本当に生きづらすぎて早く深キョンの顔で来世を送りたい。
名前のない小瓶
64574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
50に近い私。昔から ブスと言われ続けてきた。子供の頃、フォークダンスでは一部の男子は私を汚いものを触るようにしてた。私が見てもブサイクな女子から「私よりブスがいた」と言われた。色々な屈辱感を味わった私は社会に出て仕事をちゃんとこなせば大人の人は認めてくれると信じてた。顔なんか関係なくなると。事務所の中を掃除を始めた私に定年近い支店長が来て、「その雑巾で顔ふいたら少しはマシになるんじゃないか」
トラウマがどこまでもどこまでも続く。美人になりたいわけではない。普通になりたい
ななしさん
だめかなあ?あなたの顔は、あなたなんだから、あなたが好きになってあげないで、どうするの?美の基準なんて、人それぞれだし。思うほど、ブスじゃないかもしれない。
ななしさん
私も昔すっごくデブスで、今はやっと人並みになりました。
痩せて、カラコンしたり顔や髪色を変えたら モテるようになりました。
結局周りは見た目しか見てないのだと。
ななしさん
整形や化粧やファッションでどうにかなる場合とそうじゃない場合ありますよね。
化粧っ気のあるブスわかります。
なんかブスのくせに必死感出てイタいなって自分で思うから最近は何もしなくなりました。どうせブスならとことん汚いブスでいるわ。努力しないブスって思われてもなんでもいい。
無駄な抵抗はやめて諦めたら気持ちが少し楽になりましたよ。
ななしさん
それは私も思います。
私は美容クリニックで働いていたのでコンプレックスを整形をしました。
整形は悪のように言われますが、リスクもあり、恐怖もあり、ダウンタイムも腫れ上がった妖怪みたいな顔になります。お金だって努力して働いたお金なので、悪のように言われる意味がわからないです。
メイクだって限界がある。今まで整形せずに努力をしてきたけど、無駄だって思った最終結果でした。
ただ、整形した後に思ったこと。顔がキレイになっても、環境の変化は特になく、見た目よりも大事なことに気づきました。
見た目は自己評価な部分もあります。芸能人もしている人がほとんどです。自己満を満たしたければそれも手段としては自分が納得したうえではアリかもしれないですが。。
ですが、見た目よりも大事なことがありました。それに気づきました。

※整形を推奨しているわけではありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 人の幸せで不調になる なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか もう今日から中学生だよ...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me